第3回 MFJロードレースアカデミー | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

第3・4回 MFJロードレースアカデミー

今回は2日連続開催の初日です。

 

5月26日(土)は、 ツインリンクもてぎにて、第4回 MFJロードレスアカデミーが開催されました。

 

そして、レギュラーインストラクターの小山知良選手の代わりに、清成龍一選手が代役で来てくれました。清成選手と言えば、全日本、BSBなど多くのタイトルや鈴鹿8時間耐久の優勝者としても有名です。

 

朝の準備体操は、若手のホープ 水野涼インストラクターが主導で行ないました。

 

 

<朝の準備体操>

 

 

10時〜16時30分までみっちり南コースで基礎練習と走り込みを行ないます。

お昼は、いつもの通りホテルツインリンクでゆっくりと昼食。

 

 

<ホテルツインリンク内のマルシェランで昼食>

 

 

<お預け状態?!>

 

 

いただきます前のお預け状態ですが、何故かみんな良い笑顔です。充実しているようで良かったです。

 

昼食後は、16時30分まで南コースでトレーニングを行ないました。

 

 

<南コースでのトレーニング>

 

 

そして、17時30分〜16時30分までフルコース走行の専有走行でした。

今年は参加者がとても多いため、台数的には一般スポーツ走行の雰囲気があります。

 

 

<フルコース/1時間専の有走行>

 

 

明日も怪我なく無事に充実したスクールが行なわれることを願って、今日はこの辺で終わります。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ご協賛・ご協力を頂き有難うございます/スポンサー募集しております>

 

 

MFJロードレースアカデミー特典/ご協賛頂き有り難うございます>

 

 

2018 MFJロードレースアカデミー年間スケジュール