ライコランド/サーキットスマイル | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

今日はライコランド、サーキットスマイルの走行会でした。

先導走行のお仕事で、筑波サーキット入りをしました。

 

サーキットには、沢山の出品ブースが並んでいました。

ライコランド・サーキットスマイルはパドック内が華やかです。

 

 

<タイヤサービスではエアチェックを行なってくれます>

 

 

<色々なパーツの展示なども行ってます>

 

 

今回は、通常よりも若干参加者が少なかったため、1本の走行時間が25分×3に拡大。

参加された方には、とてもお得な走行会となりましたね。

 

先導車は、BMWのS1000RRとS1000Rを使用しました。

このS1000R、ストレートが速くて、とても乗りやすかったです。

S1000RはS1000RRと比べるとギアレシが低めに設定してあるようで、こちらの方が筑波サーキットでは乗りやすかったです。

 

 

<BMW/S1000R>

 

 

<BMW/S1000R>

 

 

お昼は、いつもの紅丸のチャーシュー丼と豚汁です。

お腹いっぱいになりました。

 

 

<紅丸/チャーシュー丼>

 

 

走行後には、豪華賞品が並ぶ恒例のじゃんけん大会。

私も参加したいくらいの高額商品が沢山ありました。

 

 

<じゃんけん大会/一部の商品>

 

 

参加された皆さん、お疲れさまでした。

無事に家路に着かれましたでしょうか?

 

またのご参加をお待ちしております。

 

 

<サーキットスマイル/集合写真>