MotoGP/クレデンシャルパス (PREMIUM) | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

早いもので、MotoGPは次戦のオランダGPを迎え、シーズンの前半戦もあと1戦で終わろうとしています。(全18戦)

 

少し前にMotoGPのクレデンシャルパスが届きました。

 

年々、関係者でもパスの入手が難しくなってきているようです。

またライダー以外は、立ち入り箇所に多くの制限が掛かるようになりました。

私が現役時代は、関係者であれば簡単にパスが入手出来たし、そんなこともなかったのですけれどね…。

 

世界チャンピオンを獲得した人は、DORNAに申請をすれば、MotoGPのクレデンシャルパス (PREMIUM) が頂けるのです。

日本GPのために日本テレビ様 (NTV) から申請して頂きました。

唯一のチャンピオン特権ですね。

 

 

<MotoGPクレデンシャルパスが入ってました>

 

 

<MotoGPクレデンシャルパスの表>

 

 

<MotoGPクレデンシャルパスの裏>