ツインリンクもてぎ/ホテルツインリンク | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

明日は「ツインリンクもてぎレーシングスクール」があるため、今夜はツインリンクもてぎの敷地内にあるホテルツインリンクに宿泊です。

 

ロビーに入るといつもと違う雰囲気が…。

 

 

<ロビー入り口>

 

 

<書なるもの=「闘」>

 

 

<女流書道家「涼風花」と言う方が書かれたようです>

 

 

ロビー横には、ホンダのNEOWINGが置いてありました。

「風を切って走りたいけど、2輪は不安定だから」と言う方には、とても良いバイクですね。

この車両ならば、コーナーも安定したコーナリングが出来ます。特に雨の日は、2輪車とは比べ物にならない安定感があるでしょう。

 

 

<HONDA/NEOWING>

 

 

昼間は、ツインリンクもてぎに置いてあるアカデミー車両の作業を少し行いました。

 

 

<CBR150R/17インチの基礎を学ぶのに最適な車両です>

 

 

<CBR150R/マフラー以外は基本的にノーマル状態>

 

 

来年の「MFJロードレースアカデミー」の運営体制が決まり次第、ご報告したいと思っております。