ハルク・プロ/MUSASHI スカラシップトレーニング ⑦ その1 | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

栃木県にあるツインリンクもてぎにて、

「第7回 ハルク・プロ MUSASHI スカラシップトレーニング」のお仕事でした。

 

スカラシップ生は3人で、インストラクターは、小山知良選手、大久保光選手、私を含めた3人です。

いつもは、青山博一選手がレギュラーインストラクターですが、海外出張で不在のため、今回は大久保光選手にお願い致しました。

 

朝には雨が止みましたが、路面は昨夜からの雨でフルウェット。

 

 

<イントラ車3台+スカラシップ生車両3台+スペアバイク1台>

 

 

<CBR250R DREAM CUP 仕様/特別なパーツは付けてませんが、基礎を学ぶには十分です>

 

 

10時頃には空も明るくなってきましたが、なかなか路面が乾かなかったです。

 

午前は、バランスボールを使った体幹トレーニング。

午後は、スポーツ走行を3本走行。

 

本日もとても良いトレーニングとなったと思います。

 

 

今日は疲れてしまったので、詳細はまた時間のある時にブログへ書き込みます。