健康美を引き出そう☆ | 日常にヨガのある暮らしを⭐️スタジオサンライト 名取駅徒歩5分

日常にヨガのある暮らしを⭐️スタジオサンライト 名取駅徒歩5分

宮城県名取市にあるヨガ&ストレッチ教室
スタジオサンライトのブログです。
ヨガって良いよ!を伝えていきたいと思います。

日常にヨガのある暮らしを取り入れてみませんか?



 美しさの前提にあるのは・・・・





7週間でなりたい自分になる!

 仙南地域 数少ないヨガ&ストレッチができるスタジオです。

名取駅 徒歩5分ヨガ・ストレッチ・美顔ストレッチ教室

スタジオサンライト

出会いに感謝ヨガ講師宍戸一茂(KAZU.)です


 毎週自分のための時間にヨガを取り入れてみませんか?

 継続は力なり!です。


アットフォームな癒し空間と

非日常を味わえる空間をご提供している

スタジオです音譜

まずはお気軽にお越しくださいませ。

身体が硬い人にも初めての方にも喜んで通っていただいています。


もちろん男性も大歓迎です。

当スタジオのヨガクラスでは、振替も可能にしております。

シフト制のお仕事や毎週決まった曜日の時間に来れない方たちにも

通いやすいと来ていただいています。




身体を根本的に変えたい方、

ストレス解消したい方

運動不足を感じている方

美と健康に興味ある方

ちょっぴりスパイス効いた

90分のプログラムで楽しんでみませんか?

まずはご体験をニコニコ

 すべては自分のために
アップ

体験のご予約はこちらから

詳細はホームページからどうぞ





☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;

 おはようございます。

今朝も快晴

有難い一日の始まりに感謝です。

 先日はお隣の県の

福島からヨガを体験しに来ていただきました。

車で1時間以上もかかるところから

スタジオを見つけて来て頂き

有難いです。

 カラダを引き締めたいという

目的でヨガを始めてみたいと思ったそうです。


当スタジオのプログラムは

そんな方にうってつけです。

 90分のたっぷりのヨガタイム

柔軟性はもちろん、筋力UPも

ちょっぴり?結構引き締めポーズを

どんどん入れていき、

体の奥から老廃物や不要なものが

汗として流れていきます。

 3か月4か月と

継続されている方達も

普段全然汗をかけなくて

代謝が悪いと悩まれていましたが

『先生!汗をかけるようになってきました』と

喜ばれています。

 
 汗をかける体質となり

不要なものを排出する力もつき

太りにくい身体も作れていきます。


 継続は力なり!

きっと年末には理想な身体へと

美しい身体へとアップ


 美しさはまずは健康であることが大切です。

健康だから美しさが引き出される

それは身体だけでなく

ココロの状態も

カラダとココロを健康な状態へと

近づけてくれるのもヨガの魅力の一つです。


 続けていくことで

いろんな身体の変化や心の変化を

実感されていくと思いますが

楽しみながら自分を観察する時間を

味わって

健康美を引き出していただけたら嬉しいです。

 一人では続けられないけど

スタジオで皆さんでするヨガで

楽しみながら
音譜



 お腹の横を引き締めて



 内臓を休ませて

本来の位置へと



 ヨガクラス最後のポーズ

シャバーサナで極上リラックスタイム



 ヨガの雑誌を見ていたら

なんと!今年3月

スタジオに通っていただいていた

TOMOさんが!載っています叫び

  

 
 TOMOさんはご結婚され4月から

新宿校でヨガインストラクターの資格を

とりに勉強されています。

 しかも佐藤GO先生のもと

GO先生とは去年松島デートを

今頃していたのを思い出しますニコニコ

9月にまたYMC仙台校に来仙される

楽しみです。

 TOMOさんも

きっと素敵なインストラクターになり

笑顔の輪をHAPPYを広げていくんでしょうね。

またいつかお会いできるの楽しみにしています。

 
 最近ヨガをもっと学びたい

ヨガインストラクターに興味がある方も

増えてきました。

 すぐやってみたい方は

ヨガインストラクター養成スクール

YMCメディカルトレーナーズスクールへ

 3年待てる方は

お待ちください。

3年以内にヨガインストラクター養成コースを

開設しますのでニコニコ



ヨガを生活に取り入れる方が

増えて身体もココロも健康的に

豊かな世の中へ

いくことを描いて

精進していきます!


 今日はお盆最後ですね。

ご先祖様あっての自分

今日もお墓参りしてきます。


 
皆様にとっても素敵な一日になりますように虹

    YOGA is Life! Life is YOGA!

いつも読んでいただきありがとうございます。


  
レッスン料、ご用意するもの、スケジュールなど、ヨガクラスに関して詳しくお知りになりたい方は

■スタジオサンライト電話022-384-4607

■もしくはメールでのお問い合わせはこちら

体験のご予約はこちらから

詳細はホームページからどうぞ

みやぎの情報サイト みやラボからもどうぞ!




走る人出張ヨガも承ります。名取・岩沼・仙南・大和町・長町・若林区・太白区・宮城野区・青葉区・白石

音譜はじめての方・体の硬い方・身体を動かしたい方・骨盤調整・リラックス・小顔

合格肩の凝り・首のこり・腰痛・関節痛・座骨神経痛・冷え性・むくみ・便秘・消化不良・不眠・ストレス・ダイエット

おかげさまで、にほんブログ村のヨガ部門ランキング上位です。
イルカをクリックするとポイントが入り、ランキングがあがります。
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村