今から準備しなくちゃぁ~☆ | Deep Blue

Deep Blue

独り言ブログです。

前回、入院かも~と入院の用意をしたけど、今月のたまごクラブに付いてた入院準備ガイドと産婦人科の入院案内を見直してみると足りないモノ多しだったことに気づいた私^^;

なのでちと早いかもしれないし、いつその時が訪れるか分からないので昨日、一通り要るものをすべて書き出し、カバンに入れれるものを入れてみた

結構大き目のカバンにいっぱいになってしまった・・・

数日間の入院といえどもベイビーのものも入れたらかなり重くなってしまった・・・

これは持って行くの大変爆弾となり要らないもの、要るものをもう1度見直し必要最低限で・・とまた入れ直したけど、それでも重い・・・


で、ココ数日、出産された方のブログを見てたら段々と痛みについて怖くなり始めてる私・・・

無痛分娩が希望~だけど、今の産婦人科の考えでは無痛分娩は考慮されてないから無理みたいだし・・・

しかし、1ヶ月って長くてしんどいな・・・と思ってしまう今日この頃・・・

たぶんこの暑さでかかなり参ってしまってる・・・

そうでなくても妊婦は代謝が良いので暑さ2倍~となり暑さでうだうだ~イライラ~

だからと言ってエアコンは冷えるからな・・・足のつり度がさらに増し、少しでも冷えるとつりだす・・

湿疹も治らず悪化・・・

早くこの状態から脱出したい・・・