昨日の晩ご飯★ | Deep Blue

Deep Blue

独り言ブログです。

昨日はめちゃ暑くて、本日も34度あるようでベイビーも動きが悪いですわ・・^^:

だけど、暑いと言っても結構お腹や足が冷えてるせいか夜中足がつって大変でしたわ・・・

相方を途中起し、さすってもらってたけど1回つったらあきませんな・・・

癖になってるのか数時間後またつる・・・みたいな・・・

お布団かぶっててもいつの間にか蹴飛ばしてるし・・あははは~


7ヶ月あたりから頻尿が激しく、数時間置きに目が覚め、ほぼ、寝れない日々を送ってる私

寝不足で結構日中しんどく、この暑さで体力奪われ、夕方になるとご飯を作る気力が無いけど、何とか頑張って作ってます

この数時間置きにトイレに起きる行動、、、相方のお客さんから聞いたのが、ベイビーが生まれると母乳あげないと駄目なので今から体が自然と予行練習してる!らしいんですが・・ホント、不思議だわ~人間の体って~と改めて思う今日この頃



で、昨日の晩ご飯☆は簡単に出来るもので、

相方用のお弁当のおかず用に解凍しておいた胸肉で唐揚(サラダ)、ざる蕎麦、家庭菜園での収穫のぉ茄子のシンプル焼きとマミー作胡瓜の漬物


339のアロハ☆-茄子

339のアロハ☆-茄子

獲れたてほやほや~の綺麗なぉ茄子をシンプルに焼き、生姜、ぉ葱、大葉を散らし、出汁醤油を回しがけて頂きました~

あくもなく、みずみずしさがあってとっても美味しく頂きました~

これからもどんどん獲れると嬉しいな~^^


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ
にほんブログ村