ここ最近の晩ご飯☆ | Deep Blue

Deep Blue

独り言ブログです。

この1週間、デジカメも触ることなく写真とらずじまいの生活でしたので画像ありません


で、短時間で出来るご飯という事で


同じようなメニューが続いたりとかなりアバウトな晩ご飯ばかり・・・

とりあえず記録ですかな・・・


日曜(21日) 相方は忙しい日だったのでおにぎり3個を持たせました

晩ご飯   父の日だったので一応パパになるので、相方用に激辛カレーを作って差し上げました~

       結構煮込んだので美味しいカレーが出来ました^^付け合せに冷やしトマトと胡瓜ともずく酢


月曜(22日)

お昼     皿うどん

晩ご飯    鶏の手羽素とジャガイモ、インゲンの甘辛煮、 トマトサラダ、胡瓜の梅肉和え、ハムステーキ焼き


火曜(23日) 相方弁当

晩ご飯    茄子と豚バラの味噌炒め、ピーマンとお揚げさんのキンピラ、胡瓜と竹輪の明太子マヨ和え、トマト


水曜(24日) 相方弁当

晩ご飯    冷やし中華


と、休み休みしながら作った今週の晩ご飯

ず~っと台所は立てないので煮込み放置のご飯が一番楽チン

後は切って和える~で簡単

本日も手抜き料理で簡単なモノで終わりかな~




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村