久しぶりに★ | Deep Blue

Deep Blue

独り言ブログです。

いつも手抜き料理ばっかりだった我が家

と言いつつまたも手抜きだけど・・・


でもたまにはね~とコトコト~っと筋コン茄子をたいた

筋をじっくり~と蒟蒻で煮込みそこへ茄子を入れて~

放置料理だけど、放置しすぎるとやばいけど^^:

今回はかなりおいちく出来たので相方、全部完食されまして・・・

私あまり当たらなかった・・・・(涙)


後は御中元に貰ったソーセージハムとオクラの炒めんとトマトと枝豆豆腐

枝豆がたっぷり入った豆腐に海塩をふり掛けてそのまま頂きました~

めちゃ美味かった~♪豆腐嫌いで枝豆好きな私にはまだ食べれる豆腐となったかな~


339のアロハ☆-ごはん18

339のアロハ☆-ごはん18

339のアロハ☆-ごはん18

で、昨日の朝は天気悪いけど、ちと遅めの朝ごはん☆のサンドでほっこり~

はココ数日夜中にふくらはぎがつりまくり~で歩くにもビッコひき状態の私><

だからあまり歩き回れない・・

ココ数日相方は忙しすぎたせいか昨日は寝通しの休日の為、家事は一切手伝ってもらえなかった・・^^:

しかたないけどね・・・疲れがたまってるもんね~


339のアロハ☆-ごはん18


昨日の夜中は反対側のふくらはぎがつり、今日は最悪な事に階段の上り下りがきつく(特に降りるとき・・・)ほぼ寝たきり状態・・・

いつまで続くんだろう・・この足のつり・・・困った・・・

湿疹も相変わらず治るどころかひどくなる一方・・・

足のマッサージが自分で困難になるつつあるのでマッサージへ行きたい・・・・




にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ
にほんブログ村