書けない、と悩む人に わたしが書き方を教えない理由 | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
 
 
うまく書けないんです。。
 
まとまらないんです。。
 
書くのに時間がかかるんです。。
 
 
 
 
 
と悩んでいる方の話を聞いたとき、
 
わたしがまず伝えること。
 
 
 
それは。
 
 
文章の組み立て方でも
 
書き方のコツでもありません。
 
 
 
ワクワクする話題で
 
とにかく楽しく書く、
 
をやってみてください。
 
ということ。
 
 
 

 
わたしが伝えたいのは
 
きれいな文章を書く、とか
 
上手に書く、ではなくて
 
そのひとらしく
 
そのひとの言葉で
 
心を込めて書く。
 
 
これが一番だということです。
 
 
 
みんなそれぞれのクセがあって
 
文体があって
 
個性があるから。
 
 
 
わたしは、その個性がとっても
 
大切だと思っていて。
 
 
 
だから、
 
そのひとらしさが前面に出た文章で
 
そのひとらしく伝えることが
 
一番だと思うんです。
 
 
 
 
だから。
 
まずはあなたの言葉そのままで書くこと。
 
 
 
 
完璧な文章を書こうとせず
 
楽しくエネルギーを乗せて書くこと。
 
情熱を乗せて書くこと。
 
 
これが大切だと思うんです。
 
 
 
大丈夫!
 
伝わるから!!
 
 
 
あなたのそのままで
 
書いてみてください。
 
 
 
 ■ビジネスブログを自分でつくる6つのステップ

 
 
 
 
 

はたのかずえは、書くことを通してあなたのビジネスをサポートします!
 

 

*メニューの組み立て、講座のつくり方から告知の相談までなんでもどうぞ

はたのかずえ・個別相談

 

  

*告知文のことを知ってブログコンサルを受けたらもう書かずにはいられなくなる!

告知文グループ講座&ブロググループコンサル

 

 

*告知文が書けない!書く時間がない!方には代筆がオススメ

現役ライターが書く・告知文代筆サービス

 

  

*ブログを整えて発信力、表現力をつけたい方へ。ゼロからのスタートもサポートします!

発信力が200%アップする!ブログ3か月コース 

 

 

*自分らしく発信してビジネスの土台をつくる

ビジネスサポート4か月コース 

 

 

手帖をミカタにするとビジネスも加速する♪思考を整理して願いを叶える手帖術
書いて叶える手帖の会 

 

 

*はたのかずえ無料メルマガ
読むだけで書けるようになる!メールマガジン