さっそく、ワークショップ開催の願いが叶った!~「書いて叶える手帖の会」に参加しました | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
 
書いて叶える手帖の会・ZOOM開催に
参加してくれた
きのした まりこさん(mocaちゃん)
レポを書いてくれました。
 

 

この「手帖の会」は、心屋カウンセラーの同期の

ちぽようちゃんが参加してて、

感想を読んだらとっても楽しそうで、

参加したい♡と思ってました

 

 

手帖の会に参加した後、

すぐに手帖やペンを買いに走る人がいて、

なんだか、手帖を書くのがすごく楽しくなりそうだなー♡と、

思って見ていました

 

 

ちょうどそんな時に、マスター同期で、

岡山の心屋カウンセラーモモが、

かずえさんに声をかけてくれてZOOMで開催となって、

うれしかったです

 

ZOOMが初めてで、ワタシ大丈夫かなー?って

少し不安に思ったのだけど

 

先日福岡で、

かずえさんの「告知文&ブログコンサル」講座

2日間参加して、

かずえさんの講座は安心感があって、

初めてのZOOMにドキドキしながらも参加出来ました

 

 

{75C3E193-5BD0-48A1-95D9-5652603332AF}


 

「書いて叶える手帖の会」

 

手帖の、マンスリー部分の使い方とペンの色分け

ウィークリー部分の使い方は、

特に詳しく教えていただきました

 

 

頭の中にあるものを、全部書き出して

かずえさん曰く一旦「全部忘れる」のだそう

 

 

特に、

To doの使い方、

願い事の書き方は、

目からウロコです♡

 

そうすることで、

頭の中がスッキリ整理されて

自分の中の素直な気持ちに気づきやすくなるのだと思います

 

心屋でも、よく思考が先だと言いますが

ごちゃごちゃしがちな頭の中を整理して、

自分のホントの「願いや気持ち」に気づきやすくなる

 

 

そして、その願いを書く事によって、

そこにアンテナが、ピッと立って行動できて、

願いが叶うという仕組みです

 

 

{9EED187D-B891-4A37-A490-DE36A6DAE971}


講座が終わって、手帖を書いてみましたが、

お昼寝した後で、

「やっぱりペン欲しい!!!」って思って、

夕方買いに行きました♡

 

さっそく、

かずえさんオススメのペンと、

かわいいシール♡

 

楽しい事、うれしい事があったり、

To doが済んだら、

自分をほめる為に貼ろうかなー♡

 

幼稚園の時、毎日シール貼るの楽しみだったんだよね

 

手帖に書けば、手帖が、

やるべき事、

やりたい事、

やめたい事、

モヤモヤを引き受けてくれて、

頭の中スッキリしてきました

 

これから手帖を書く事が楽しみになってきました!

手帖を見て、ムフムフーー♡

 

とっても楽しい講座をありがとうございました♡

 

 
 
 
思考を整理して願いを叶える手帖術
■書いて叶える手帖の会

3/18練馬春日町
3/27大阪
4/15名古屋

詳細・お申込みはこちらからどうぞ
 
 
 
mocaちゃんは、
1月に告知文講座&ブログコンサルを
受講してくれているので、
ワークショップをやる!と決めるスピードもはやかった!

手帖の会の後、
告知文をアップしました!と
メッセージをくれました^^

mocaちゃんのワークシップ。
いま見たら、早くも【残席1】です。
 
 
++++++++++++++++
 

mocaちゃんと一緒に作る、
初めてさんのグルーデコ®︎ワークショップ

 

* 3月21日(祝) 13:30〜 (約3時間の予定です)

* 天神  (参加者にお知らせします)

*材料発注の関係で3/11日までで、

お申込みを締切ます。

すでにあと1席となりました

お早目にお申込みください♡

詳細・お申込みはこちらからどうぞ
 

++++++++++++++++

 

mocaちゃん。
これからも手帖をミカタに、たくさん願いを叶えていこうね~!
ご紹介ありがとうざいます♡
 

 
 
 
 
 
ご案内

*メニューの組み立て、講座のつくり方から告知の相談までなんでもどうぞ

はたのかずえ・個別相談

 

*告知文のことを知ってブログコンサルを受けたらもう書かずにはいられなくなる!

告知文グループ講座&ブロググループコンサル

4/15名古屋

 

*ブログを整えて発信力、表現力をつけたい方へ。ゼロからのスタートもサポートします!

発信力が200%アップする!ブログ3か月コース 

 

*自分らしく発信してビジネスの土台をつくる

ビジネスサポート4か月コース モニター募集中(3月末まで)

 

手帖をミカタにするとビジネスも加速する♪思考を整理して願いを叶える手帖術
書いて叶える手帖の会 

3/18練馬春日町
3/27大阪
4/15名古屋
 

*はたのかずえ無料メルマガ
読むだけで書けるようになる!メールマガジン