ぜんぶぜんぶ、感謝しかない~応援ありがとうございました♡ | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
 
梁元麻裕(やなもとまゆ)ちゃん の記事が
とってもすてきだったので
リブログします♡
 
 
企画したイベントのことを応援してくれたひとたちに
感謝の気持ちを伝える記事なのですが
 
ひとりひとりへのお礼と
ブログ記事へのリンクを貼っての紹介。
 
わたしもここに登場させてもらいました♡

記事にはまゆちゃんの人柄と
応援してくれたひとへの
感謝の思いが込められていて
じーーーんときました。

IMG_20180228_174936984.jpg

わたしたちみたいに
ひとりで起業していると
自由である反面、
とっても孤独なわけです。

とくにイベントを立ち上げて
告知するってなると、
お申込みは入るだろうか
と不安になる。
 
そんなとき、ふっと手をさしのべてくれたり
声を掛けてくれたり、
リブログやシェアで応援してくれるひとがいたら
本当にうれしくて、勇気をもらえるよね。

あのとき助けてもらったこと、
あのとき応援してもらったこと。
 
ぜんぶぜんぶ、感謝しかない。。
 
 
応援するひとは応援されるひと。
応援されたら、応援したくなる。

このエネルギーの循環が、
孤独なわたしたちを支えてくれているって
思っています。

 
 
 
告知文講座では、告知文のつくり方だけでなく
そんなあり方についてもお伝えしています。
 

 

告知文グループ講座&ブロググループコンサル

 

3月27日(火)大阪 【満席】
4月15日(日)名古屋 【残席9】

https://ameblo.jp/kazus5/entry-12348870630.html
 
 

まゆちゃんに招致してもらって
大阪で開催する回は
すでに満席となっています。
 
同日開催の、書いて叶える手帖の会のみ
あと3名様分お席がございます。

書いて叶える手帖の会 詳細・お申込みはこちらからどうぞ
 
 
 
 
まゆちゃん、すてきな記事をありがとう~♡
 

 

 
 
■関連記事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご案内

*メニューの組み立て、講座のつくり方から告知の相談までなんでもどうぞ

はたのかずえ・個別相談

 

*告知文のことを知ってブログコンサルを受けたらもう書かずにはいられなくなる!

告知文グループ講座&ブロググループコンサル

3/27大阪【満席】

4/15名古屋

 

*ブログを整えて発信力、表現力をつけたい方へ。ゼロからのスタートもサポートします!

発信力が200%アップする!ブログ3か月コース 

 

*自分らしく発信してビジネスの土台をつくる

ビジネスサポート4か月コース モニター募集中(3月末まで)

 

手帖をミカタにするとビジネスも加速する♪思考を整理して願いを叶える手帖術
書いて叶える手帖の会 

3/18練馬春日町
3/27大阪
4/15名古屋
 

*はたのかずえ無料メルマガ
読むだけで書けるようになる!メールマガジン