告知文を変えて過去最高の集客ができました!! | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

かがやく告知文のつくり方講座 

を受けて下さったシンガーソングライターの大櫛 雅子(マーサ)さん

が感想を寄せて下さいました。

マーサさんは明陽涙(アヒナ)というユニットで活動されています。

 

 

 
1.申し込みのきっかけを教えてください。
 
明陽涙のライブをもっと多くの人に知ってほしかったため、
皆さんに読んでいただけるブログにしようと思い、
ブログの書き方講座をやっている方をいろいろ調べていたら、
齋藤沙織さんのブログでかずえさんを知り、 申し込みを決めました。
 
 
 
2. このサービスで解決したことや得られた成果を教えてください。
 
ライブでの集客がうまくいったことはもちろん( ノルマ8人のところ、6人来て下さいました! 今までで最高人数です!)ライブ後、 mixi経由でブログを知ってくださった方から
「 ぜひライブを見たい」と、マイミク申請がきました!
ライブ前はもちろん、 ライブ後にも読んでもらえるブログになりました!
これからが楽しみです♪
 
 
 
3.サービスを受けての感想をお聞かせください。 改善点などもお聞きしたいです。
 
ほんとにわかりやすかったですし、
なおかつすぐに実践できる書き方を教えてくださって助かりました 。
たとえば、囲み線などは、 HTMLのタグと格闘(!)しなければならないイメージがあり、 敬遠していたのですが、インターネットオタクの割にはパソコンにあまり詳しくない私にもできる方法だったので、嬉しかったです!
 
 
 
4.どんな方におすすめしたいサービスですか?
 
・ブログ記事をもっと洗練させたいけれど、 どういう方法があるのか分からない方、
または、 もっと読みやすいブログを書きたいけれど、
Webデザイン系の難しいことはちょっと・・・ と敬遠されている方。
・心屋ファンの方。
 
image
 
 

 

マーサさん、ありがとうございます。

 

マーサさんが受けて下さった

かがやく告知文のつくり方講座はこちらです。

http://ameblo.jp/kazus5/entry-12161112416.html

 

 

 

マーサさんは、ぢんさんの曲のカバーもしていているんですよー♡

 

次回の明陽涙ライブは

6/4(日)下北沢アーティストにて決定!

詳細については、追ってマーサさんのブログにて発表される予定です。

ぜひチェックしてみて下さい!

http://ameblo.jp/anteress/

 

 

齋藤沙織さんのブログはこちらです

http://ameblo.jp/saori-fairy/

 

 
*3か月継続コース
発信すること、自分を書くこと、が苦手な起業家さん向け
書く×プロデュースで成果を上げる
*告知文を書けない方、書く時間がない方へ 
自分ならこうは書けない!と絶賛の声も!
*告知文の書き方を知りたい方へ
*手帖をミカタにして夢を叶えちゃおう♪
はたのかずえの手帖愛と手帖術をお話しします♡
3/29(水)練馬にて 書いて叶える手帖の会
*ランチ会ではたのかずえに会いに来てね!
書くことを仕事にしたい方、書くことの話を聞きたい方へ
*ライター はたのかずえ 単発セッション
書くことのご相談何でもお聞きします!