私だったらこうは書けないなーーー!っていう事も分かりやすくまとめてくださいました | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
アニマル&ヒューマンコミュニケーターで
心理カウンセラーの渡辺恵子さん から
告知文代筆サービスの感想をいただきましたので、ご紹介いたします。
 
 
1.申し込みのきっかけを教えてください。
 
パッと思いついた事をすぐに形にしてイベントや講座などを開催するのですが、
その数の多さと告知文作成の数に頭を悩ませていました。
結構な疲れを感じている時に  宮川綾さん がシェアしてくださっていた
かずえさんのブログ講座の記事が目に止まり、代筆もされているんだー♪と知って、
一度プロにお願いしよう!と思って申し込みました。
 
 

2.このサービスで解決したことを教えてください。
 
頭を悩ませる時間がなくなったので、ストレスがなくなりました。
 
 

3.サービスを受けての感想をお聞かせください。改善点などもお聞きしたいです。
 
本当にお願いして良かったです。
何が一番良かったって、自分で告知文などを書いている時に、
講座の魅力の部分についてを書かない事が多いんですよね。
とっても不思議なのですが、どこか自分で遠慮をしているのかもしれません。
ヒヤリングを通して、自分が出しそびれていた魅力となる部分を
惜しみなく書いてくださること、私だったらこうは書けないなーーー!っていう事も
分かりやすくまとめてくださるので、安心してお任せできました。
そして、自分が考えて告知文を書いた時よりも、アクセス数はかなり上昇します。
なので、多くの方の目に止まることがとっても嬉しかったです。
折に触れて、これからも手一杯になる前に代筆をお願いする予定です。
 
 
恵子さん、ありがとうございます!!
自分の魅力って自分ではよくわからないから、発信しにくいし、
わかっていても遠慮がちになって伝えたいことの半分も出せなかったり…。
その点をくみ取って、まっすぐ伝えられるのが代筆の良さでもあります。
 
忙しくて書く時間がない方、客観的な視点で書いてほしい、という方へ
 
はたのかずえの告知文代筆サービスはこちらです。

 
恵子さんは、動物たちの声を聞けるアニマルコミュニケーションの手法と
心理学、カウンセリングを融合させた

アニマル & ヒューマンコミュニケーター養成スクール を開講しています。
なんと、この講座!!全国初、恵子さんの完全オリジナルなのです。

すごいよねーーー!!

 

 

動物を愛するすべての方にオススメの講座です。

 
■アニマル & ヒューマンコミュニケーター養成スクール
のご案内はこちらです。
 
■思考改善カウンセラー・宮川綾さんのブログはこちらです