大阪から会いに来てくれました!心屋認定カウンセラーで管理栄養士のあきはさん | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
今のわたしに出来ることを
ちゃんと発信できるようになりたい!
 
そう思って、
3ヶ月間のセッションを
受けることに決めたの。
 
 
こんな風にブログに書いてくれたのは、
書けるわたしになる!ブログ3か月コース受講中の
心屋認定カウンセラーで管理栄養士のあきは さん。
 
 
なんと!
大阪からスーツケース片手に会いに来てくれました。
これから3か月、あきはさんと一緒に進んでいきます。
 
 
{CBE93ABB-60D2-4FB0-A236-F07FF597888D}
 
 
 
 
初回のセッションでは、
ヒヤリングと最初の1か月ですること、
についてお話ししました。
 
関西でも
教えてくれる人はいるんかもしれんけど、
ビビッときたから(๑•̀ㅂ•́)و✧︎本気よ!
 
ブログにはこんなことも書いてくれました!
 
本気スイッチが入ったあきはさんの、
セッション後の記事はこちらです。
 
↓ ↓