3か月で「書けるわたし」になる!継続セッションスタートです | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
ライティングセッションでした。
 
3か月間、かずちゃんのライティングをサポートいたします。
 
 
モーニングを食べながらヒヤリングからスタートです。
 
・困っていること
・知りたいこと
・新しくやりたいこと
 
についてお聞きし、3か月のカリキュラムを決めました。
 
{D5881B26-7D69-4D18-B3DE-93054575D2D9}

「ゆで卵久しぶりーーっ」て、かずちゃん、とっても嬉しそう♡

 
 
 
 
 
初回から宿題が山盛りでしたが、
 
やることがたくさんあって楽しくなってきたーー!
 
と笑顔のかずちゃん。
 
さすが!!
意気込みが違います!
 
 
次回は、2週間後。
かずちゃんのライティングがどんな風に変化していくか、わたしも楽しみです。
 
一緒に進んでいきましょうー!
 
{CE8B3BCB-5580-4A64-B855-589C4DB7E517}

 
3か月で「書けるわたし」になる!
継続セッションの詳細はこちらです。
 
 
 
■かずちゃんのブログ