”■突然ですが…私、本を書いてみようと思います( ´ ▽ ` )ノ” | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

このタイトル、わたしのことではありませんよ。

先日、出版のことで聞きたいと会いに来てくださった心理カウンセラーの小園麻貴さんの記事をリブログします。

{525D31D2-55F6-4DAA-9F06-A13DBD7ED8FA}

思い立ったらすぐ行動!
考えるより、動く!

麻貴さん、ホントにオトコ前です。
かっこよすぎるー。

やりたい!と思ったことは、できること。
うまくいくに決まってる!

わたしも自分に言い聞かせます。


麻貴さんの出版プロジェクト。
全力で応援します!