わたしの紡ぐコトバたちが、 寄り添う存在でありますように。 | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
約一年前にプロフィール文を書かせていただいた新田 真理子さんより、
メッセージをいただきました。
 
 
 
 

{920DAF8A-BA8F-45AD-8011-A504C26F12E0}

 

 
わたしがプロフィール文を執筆するとき、
クライアントさんの半歩先を行くライティングを心掛けています。
それが、いまの新田さんにピッタリ合ったということなのかな、と感じました。
 
 
 
 

{A3FB4832-41A0-4E9F-A006-5D7D6AAD531E}


 

 

 

こんな風に、一年ぶりにメッセージをいただけるなんて、本当に感動しています♡
 
あらためて、文字にしてお届けすることがとてもパワフルなことである、
と再確認いたしました。
 
 
これからも、書くことの専門家として、
ひとつひとつの言葉を大切に、心をこめて紡いでゆきたい
と、あらためて思いました。
 
 
そして、お届けするコトバたちが、
わたしの代わりにクライアントさんに寄り添う存在でありますように。
 
 
これからも、書くことの専門家 はたのかずえ
どうぞよろしくお願いいたします。