【5月1日 】タロットからのWeeklyメッセージ♡ | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

こんにちは!

 


タロット占いカウンセラー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月(ゆづき)です。

 

 

 

 

 

 いつもご覧いただいて

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、このカードを見てくださったあなたは偶然ではありません宝石紫

 

あなたへの開運メッセージスター

宇宙からのメッセージを受け取って人生、バラ色にしていきましょうね赤薔薇

 

 

 

             

 

あなたへのWeekly Message

 

 

 

                                             

 

5月1日~5月7日

 

 

ワンド10

 

 
 
 

 

 

 
 

    

赤薔薇人間関係赤薔薇

周囲から期待され、色々な頼まれ事をされるでしょう。

プレッシャーを感じるかもしれませんが、それに応じようと頑張りたいという

気持ちになり負担を抱え込んでしまいそうです。

周りからは、頑張り屋さん、頼めばやってくれる人と思われます。

負担を感じるようなら時には断ることも必要ですよ。

 

 

 

 

赤薔薇仕事・金運

自分の負担が手一杯な状態です。

責任感や義務感、目標など許容範囲以外のものを抱え込んでいます。

夢や目標まであと一歩なのに、楽しさを感じることができません。

手放せる負担は手放していきましょう。

責任感が強いことは良いことですが、時には周りの人に任せてみたり

優先順位を決めるのも良いです。

 

金運は負担にならない金額でお金の使い方を考えてくださいね。

 

 

 

 

 

赤薔薇恋愛赤薔薇

前進はするけれど、進みは遅くまたは周りからのプレッシャーを

感じるようなことを示唆しています。

問題があるのなら、周りの人にサポートを頼んだり

協力を得ながら二人で力を合わせて解決していくことで、良い方向に進んでいけるでしょう。

 

 

シングルの人は出逢いを諦めず、あまり理想を高く持ちすぎないほうがいいのかもしれませんね。

ですが夢や目標まであと一歩です。

 

 

 

 

素晴らしい1週間になりますようにオーナメント

 

 

 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

   

            

負担を抱えすぎの時によく「ワンドの10」のカードがでます。
 
 
 
育児も家事も仕事も夫のこともお姑やお舅さんのことも
ぜ~んぶ一人で頑張っていませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
自分がやらなければ誰もやらない
自分がやらなければいけないこと
 
と思っていませんか?
 
 
 
はい!以前のわたしです泣き笑い
 
 
ぜ~んぶひとりで頑張っていました気づき
 
 
ある日、息子の彼女が家に来て
一緒に夕食を食べる事になって
 
 
私がひとりでご飯をつくり、食器を並べ、配膳をしていたら
彼女に
「お母さんがひとりで全部やっているんですね、他の人は座っているだけなんですね」
と言われました~!!
ビックリしてました滝汗
 
 
 
そうなんです!夫も長男も次男も三男も両親もみんな据え膳状態看板持ち
 
 
 
彼女の家では小さい頃から、みんなで協力して作っていたようです。
 
 
これを機に、わたしも家族に頼めることはやってもらうことに!
案外、任せてみたりお願いすれば
やるようになるじゃんと思いましたニコニコ
 
 
 
それまでは、ほんとしんどかったです。
でも
ひとりでやってたら、いつかは爆発してたかも。
体だってどうなっていたかもわかりません泣
 
 
やっぱりお母さんが笑っていられるほうが
子供も安心するし良いですよね~。
 
 
抱えきれない負担は手放したり、人に任せていいんです。
 
 
次男と彼女は結婚をし、しっかり家事の分担をしているようですおいで
料理男子にもなってます。
お嫁さんのおかげですね飛び出すハート
 
 
 
 
 

タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための

ヒントや気づきを与えてくれるツールです。

背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時

に力になってくれますよスター

 

 

 

 

《メルマガを配信しています》

 

魔法の未来をひらくメソッド♡無料メール講座

こちらをクリックしてね

下矢印下矢印

 

 

【セルフイメージを高めて薔薇色の人生を叶える♡】
 

 

自己肯定感を高める方法、セルフイメージをアップする

ために大切なことをメール講座でお伝えしています!

 

セルイメージを高めて、ミラクルをおこしましょう♪

 

ご登録頂けましたら幸いです♡ 

 

 

 

 

ご感想をいただいていますキラキラ

 

メール講座ありがとうございました。

自己肯定感が大切ということが分かりました。

毎日魔法の言葉忘れずに言っています。

幸せになりたい一心です(笑)

これからも前向きに無理せずにどんなことも「これが私なんだ」と受け止めて自分を大切にしながら生きていきたいです。

心の変化やまわりの変化などありましたらまた優月さんにご報告させて頂きます(*´˘`*)♡

たくさんの気づきをありがとうございました!

 

 とっても嬉しいご感想ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

赤薔薇ご提供中のメニューはこちら赤薔薇

      下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

お客様のご感想は

こちらからもご覧になれます 

 

 

 

 

 

 

 

LINE登録をしていただくと

 

豪華2大プレゼントがもらえちゃいます♡

 
 
 

 
 

◆タロット鑑定は

宝石赤メール鑑定

宝石赤ZOOM鑑定(20分)

宝石赤電話鑑定(20分)

いずれかお選びください。

 

 

 

◆色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

 
 
 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓