無料マヤ暦アプリを活用して自分を知る♡ | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

こんにちは!

 


タロット占いカウンセラー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月(ゆづき)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 いつもご覧いただいて

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、マヤ暦ってご存じですか?

ご自分の生年月日から調べることができますよ指差し

 

 

 

わたしが学んできた「人生好転タロット占い」の

師匠、宝良先生はマヤ暦の講座もしていますが、

宝良さんのブログの中に

「マヤ暦無料アプリ」がありますので、ご興味がある方はぜひ試してみてくださいウインク

 

 

 

自分自身のことがよくわからない

わたしはどんな使命や役割があって生まれてきたんだろう

などなど

自分自身を深く知るために役立ててみてくださいねバイバイ

 

 

 

今の年回りの運気やリズムについても確認することが出来るみたいですよ。

 

 

無料でとっても詳細に分かりやすく書かれてあります

こちらから調べられますよ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

マヤ暦は「顕在意識の紋章」「潜在意識の紋章」「音」「前世の紋章」で構成されているようです。

 

 

 

ちなみに

わたしの顕在意識は黄色い戦士

潜在意識は白い魔法使い

前世は青い鷲

音3

Kin16です

 

 

黄色い戦士は「生涯現役チャレンジャー」だそうです爆  笑

私は挑戦し続けることで能力が開花するということ。

 

 

「自分と戦うこと」

「己と向き合うこと」

 

 

活かしていきたいですね気づき

 

 

 

マヤ暦アプリ

とても役にたつし、面白いです!

悩みの解消のヒントにもなりますし

人生うまくいかないのはなぜなのか、、

答えが見つかったりしますおいで

 

 

 

他にも才能や長所、恋愛や結婚、仕事の仕方、子育てなど

盛りだくさんの内容です飛び出すハート

 

 

宝良さん独自でリサーチしたデータを含め

持論を展開されています。

 

 

 

ぜひ、ご参考にされてみてはいかがでしょうかニコニコ

 

 

 

 

 

 

きっとお役にたてると思いますニコニコ

 

 

 「自分を知る」ことは、幸せな人生を歩むための第一歩となると言われています。

人生を好転させるためには不可欠ですよね。

 

 

 

たとえば

下三角自分の人生の夢は?

下三角自分が誇りに思っていることは?

下三角自分は何をしている時が楽しい?

下三角自分を喜ばせるために何をしている?

下三角時間とお金があればなにをしたい?何を手に入れたい?

下三角自分の最高だと思う仕事は?

下三角最大の不満はなに?

下三角いちばん幸せを感じる時は何をしている時?

下三角人生でいちばん大切なのは何?

下三角人生の目的はなに?

下三角自分の得意なことは何?

下三角人からどのような性格と言われますか?

下三角どんな人と一緒に過ごしたい?

下三角もし、明日世界が終わるなら何をしますか?

以上の質問に

答えをだして自己分析するのもいいですよねニコニコ

 

 

 

自分の価値観や考え方、癖などを知っておくことで

正しい行動や選択ができるようになり

豊かな人生の生き方を見つけることが

できるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための

ヒントや気づきを与えてくれるツールです。

背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時

に力になってくれますよスター

 

 

 

 

魔法の未来をひらくメソッド♡無料メール講座

下矢印下矢印

 

 

 

 

【セルフイメージを高めて薔薇色の人生を叶える♡】
 

 

自己肯定感を高める方法、セルフイメージをアップする

ために大切なことをメール講座でお伝えしています!

 

セルイメージを高めて、ミラクルをおこしましょう♪

 

ご登録頂けましたら幸いです♡ 

 

 

 

 スターご感想をいただいていますスター

 

メール講座ありがとうございました。

自己肯定感が大切ということが分かりました。

毎日魔法の言葉忘れずに言っています。

幸せになりたい一心です(笑)

これからも前向きに無理せずにどんなことも「これが私なんだ」と受け止めて自分を大切にしながら生きていきたいです。

心の変化やまわりの変化などありましたらまた優月さんにご報告させて頂きます(*´˘`*)♡

たくさんの気づきをありがとうございました!

 

 とっても嬉しいご感想ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 
 
 

 
 
 

◆タロット鑑定は

宝石赤メール鑑定

宝石赤ZOOM鑑定(20分)

宝石赤電話鑑定(20分)

いずれかお選びください。

 

 

◆色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓