自分の【セルフイメージ】を認識できていますか? | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

おはようございます!



タロット占いカウンセラー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月(ゆづき)です。

 

いつもご覧いただいて、ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

自分で自分のことをどう見ているか

そのセルフイメージを変えることで、現実が変わってきます。

 

 

 

以前のわたしはセルイメージがとても低い人でした。

恋愛している時も(遠い昔ですが)いつも不安泣き笑い

 

 

 

会えない時は、誰かほかの女の子と会っているんじゃないかって

不安でいつも疑っていましたキメてる

 

 

 

今思えば自分に自信がなくって、わたしなんて価値がない、、

と思っていたから。

 

 

 

でもそう思っていたのは自分だけだったんですよね~

ちゃんと優しくしてくれてたし、わたしのこと考えてくれてたんだなぁ

って今なら分かりますニコニコ 

ごめんなさい(笑)

 

 

 

でも当時はとにかくセルイメージが低かったです長音記号1

だから彼の思いをちゃんと受け取れていなかったんです。

 

 

 

セルイメージとは

「自分が自分自身に抱いているイメージ」のことをいいます。

 

 

セルフイメージが高くなると恋愛も仕事も人間関係も変わってきますハート

 

 

あなたは自分のことをどんなイメージを抱いていますか?

どのような人だと自己認識していますか?

 

 

自分のことを自分がどう思っているのか。

 

 

そのセルフイメージが今の自分と未来の自分を創っているんです。

 

 

 

悩んでいることの中心には

すべてを決めているセルフイメージが存在しているという事です。

 

 

 

理想の人生を送るためにはセルフイメージを高めることが重要だとも言われていますよね。

 

 

本来は、悩みの答えは自分の中にあります。

 

 

 

ですが

悩みの解決方法が分からないのは

 

 

 

自信がなかったり不安だったり

セルフイメージが低いことで行動にうつせないからなんです。

 

 

 

セルイメージによって

自分の限界を決めてしまったり、行動する勇気が持てないだけなのです気づき

 

 

 

私たちは、無意識に抱いているセルフイメージに合わせて

選択をし、行動をしています

そのイメージ通りに現実が反映されてしまうのです。

 

 

 

セルフイメージを変えていくことで

「なりたい自分へと」変化できますよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための

ヒントや気づきを与えてくれるツールです。

背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時

に力になってくれますよスター

 

 

 

 

 

 

《メルマガを配信しています》

 

魔法の未来をひらくメソッド♡無料メール講座

こちらをクリックしてね

下矢印下矢印

 

 

 

【セルフイメージを高めて薔薇色の人生を叶える♡】
 

 

自己肯定感を高める方法、セルフイメージをアップする

ために大切なことをメール講座でお伝えしています!

 

セルイメージを高めて、ミラクルをおこしましょう♪

 

ご登録頂けましたら幸いです♡ 

 

 

 

 

ふんわり風船ハートご感想をいただいていますふんわり風船ハート

 

メール講座ありがとうございました。

自己肯定感が大切ということが分かりました。

毎日魔法の言葉忘れずに言っています。

幸せになりたい一心です(笑)

これからも前向きに無理せずにどんなことも「これが私なんだ」と
受け止めて自分を大切にしながら生きていきたいです。

心の変化やまわりの変化などありましたらまた優月さんに
ご報告させて頂きます(*´˘`*)♡

たくさんの気づきをありがとうございました!

 

 

 

 とっても嬉しいご感想ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

赤薔薇ご提供中のメニューはこちら赤薔薇

      下矢印下矢印下矢印 

 
 
 

 
 
 

◆タロット鑑定は

宝石赤メール鑑定

宝石赤ZOOM鑑定(20分)

宝石赤電話鑑定(20分)

いずれかお選びください。

 

 

 

 

 

◆色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

 
 
 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓