【3月27日 】タロットからのWeeklyメッセージ♡ | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

こんにちは!

 

 

40代50代60代、人生ここから!
人間関係・仕事・恋愛をみるみるバラ色に叶える♡

自分を好きになって望む未来へ進んでいきましょう♪
 


未来創造タロットライトワーカー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月(ゆづき)です。

 

 いつもご覧いただいて

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、このカードを見てくださったあなたは偶然ではありません宝石紫

 

あなたへの開運メッセージスター

宇宙からのメッセージを受け取って人生、バラ色にしていきましょうね赤薔薇

 

             

 

                                   

 

3月27日~4月2日

 

 

コインの王子

 

 

 

 

 
 

    

赤薔薇人間関係赤薔薇

 

真面目で努力家なので周りから信頼されるでしょう。

堅実な人間関係が築けます。同じ目標を持った人達との交流が

生まれそうです。

コミュニティに参加したり学びの場所に行くことで豊かな

人間関係が拡がっていく可能性があります。

 

 

 

 

赤薔薇仕事・金運

 

向上心をもって仕事に取り組めるでしょう。

目標をもって努力することは必須になっていきます。

そのために事前準備をしたり学んだり努力することで

時間はかかりますが、目標や理想は叶っていくようになっていきます。

地道な努力を続ける姿勢が、認められる時でもあります。

 

金運も良いですが、堅実的な使い方を心がけましょう。

資格取得などの勉強への投資も良いかも。

 

 

 

 

 

赤薔薇恋愛赤薔薇

 

ゆっくりと時間をかけて進める、穏やかな恋愛を意味します。

真面目な交際で、安定した関係を築きだんだんと絆が深まっていきます。

 

シングルの方は、堅実で誠実な人との良い出会いがあるかもしれません。

年下の可能性があるでしょう。

恋愛というよりは、友達感覚で進んでいきます。

恋人の関係になるには時間が少しかかるでしょう。

 

 

 

 

 

素晴らしい1週間になりますようにオーナメント

 

 

                      赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇

 

 

夢や目標や安定を実現させるためには、努力も必須ですよね指差し

 

 

頑張って努力するんだけど

なかなか思い通りに進まないと

 

 

途中で努力することを諦めてしまいます。

 

 

努力がめんどくさい!

になってしまいますダッシュ

 

 

人と比べたり、早く結果を出したいと焦ってしまったり

失敗することが怖くなって

努力ができなくなってしまうことってありませんか?

 

 

そんな時は自分のペースで焦らず

ゆっくり構えて進んでいけばいいんです歩く

 

 

コインの王子はマイペースですおいで

 

 

マイペースでもいい

時間がかかってもいい

 

 

マイペースに努力を積み重ねることが、

夢や目標への近道かもしれませんねキラキラ

 

 

 

 

 

 

タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための

ヒントや気づきを与えてくれるツールです。

背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時

に力になってくれますよスター

 

 

 

 

《メルマガを配信しています》

 

魔法の未来をひらくメソッド♡無料メール講座

こちらをクリックしてね

下矢印下矢印

 

 

【セルフイメージを高めて薔薇色の人生を叶える♡】
 

 

自己肯定感を高める方法、セルフイメージをアップする

ために大切なことをメール講座でお伝えしています!

 

セルイメージを高めて、ミラクルをおこしましょう♪

 

ご登録頂けましたら幸いです♡ 

 

 

 

 

ご感想をいただいていますキラキラ

 

メール講座ありがとうございました。

自己肯定感が大切ということが分かりました。

毎日魔法の言葉忘れずに言っています。

幸せになりたい一心です(笑)

これからも前向きに無理せずにどんなことも「これが私なんだ」と受け止めて自分を大切にしながら生きていきたいです。

心の変化やまわりの変化などありましたらまた優月さんにご報告させて頂きます(*´˘`*)♡

たくさんの気づきをありがとうございました!

 

 とっても嬉しいご感想ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

赤薔薇ご提供中のメニューはこちら赤薔薇

      下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

お客様のご感想は

こちらからもご覧になれます 

 

 

 

 

 

 

 

LINE登録をしていただくと

 

豪華2大プレゼントがもらえちゃいます♡

 
 
 

 
 

◆タロット鑑定は

宝石赤メール鑑定

宝石赤ZOOM鑑定(20分)

宝石赤電話鑑定(20分)

いずれかお選びください。

 

 

 

◆色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

 
 
 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓