友達は多いほうが良い? | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

こんにちは!

 

 

40代50代60代、人生ここから!
人間関係・仕事・恋愛をみるみるバラ色に叶える♡

自分を好きになって望む未来へ進んでいきましょう♪
 


未来創造タロットライトワーカー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月(ゆづき)です。

 

 

 いつもご覧いただいて

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

友達はたくさんいますか?

 

私は以前、友達が多いほうが楽しいと思っていましたニコニコ

 

 

周りにたくさん友達がいて、一緒に旅行に行ったりランチをしたり買い物に行ってる人を

見ては楽しそうでいいな~と思っていました。

 

 

友達が多い人は幸せだと思い込んでいたんです。

 

 

でも違った気づき

 

 

あんなにいつも仲良くて、ランチにも一緒に行っているグループなのに

バラバラになるとそこに居ない人の悪口を言ってる不安

 

 

えっ、て思いますよね。

 

 

でも実際、前職の職場では当たり前のようにありました泣き笑い

 

 

とてもそれが嫌で仕方なかったです。

 

 

ほんとうに付き合いたい人と

付き合いたとずっと思っていました。

 

 

いい人間関係、居心地の良い人間関係を築きたいなら

嫌だなぁとか波長が合わない人とは

無理に付き合わなくてもいいんだと思います。

 

 

相手に合わせて疲れを感じたり、違和感を感じる関係なら

離れても大丈夫です。

 

 

嫌な人と付き合ってると更に嫌な人を引き寄せるからです。

 

 

他人は変えられないと言いますよね

ですので

 

 

自分の在り方、関わり方を変えていくのがいいですよねバイバイ

 

 

いつも人の悪口ばかり言っている人

批判ばかりしてくる人

否定してくる人

 

 

わたしもそんな人達から

離れました。

 

 

最初は離れていくわたしは優しくないのか…

と思いましたが

 

 

心地よくない人間関係

自分らしくいられない人間関係を

手放してもいいんだということを

知ってから

 

 

スッキリしましたおやすみ

 

 

自分が整ってきたり成長することで

人間関係の入れ替わりが起きていくのかもしれませんね。

 

 

人間関係の手放しをすることで

孤独を感じることもあるかもしれませんが

 

 

手放したことによってできた空間に

素晴らしい人間関係が入ってきます。

 

 

ほんとうに望む出会いがやってきます。

 

 

わたしもそうでしたおいで

 

 

居心地が良く一緒にいて楽しい

それでいてお互いを尊重できる人間関係が生まれます。

 

 

離れた人でも縁のある人なら

また再会することができるんだと思いますよ。

お互い成長して飛び出すハート

 

 

もし今、苦しい人間関係にいるならば

手放す

もしくは距離を置くことをしてみてくださいね。

 

 

自分は冷たいんじゃないのか

優しくないとか思わなくても大丈夫です。

 

 

単にエネルギーが違ってきた、

波動が合わなくなってきただけなのだから。

 

 

そして、できる限り

ありのまま、素の自分で接するということを心がけています。

 

 

類友の法則ってありますよね

 

 

本当の自分を出すことで

居心地の良い人を引き寄せられると思いますキラキラ

 

 

おすましペガサスおすましペガサス

 

嫌われているのではないかな?

と思う人の私への気持をタロットで見てみると

意外と、ぜんぜん違ってたりするので

面白いですよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための

ヒントや気づきを与えてくれるツールです。

背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時

に力になってくれますよスター

 

 

 

 

魔法の未来をひらくメソッド♡無料メール講座

下矢印下矢印

 

 

 

 

【セルフイメージを高めて薔薇色の人生を叶える♡】
 

 

自己肯定感を高める方法、セルフイメージをアップする

ために大切なことをメール講座でお伝えしています!

 

セルイメージを高めて、ミラクルをおこしましょう♪

 

ご登録頂けましたら幸いです♡ 

 

 

 

 スターご感想をいただいていますスター

 

メール講座ありがとうございました。

自己肯定感が大切ということが分かりました。

毎日魔法の言葉忘れずに言っています。

幸せになりたい一心です(笑)

これからも前向きに無理せずにどんなことも「これが私なんだ」と受け止めて自分を大切にしながら生きていきたいです。

心の変化やまわりの変化などありましたらまた優月さんにご報告させて頂きます(*´˘`*)♡

たくさんの気づきをありがとうございました!

 

 とっても嬉しいご感想ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 
 
 

 
 
 

◆タロット鑑定は

宝石赤メール鑑定

宝石赤ZOOM鑑定(20分)

宝石赤電話鑑定(20分)

いずれかお選びください。

 

 

◆色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓