【3月20日 】タロットからのWeeklyメッセージ♡ | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

こんにちは!

 

 

40代50代60代、人生ここから!
人間関係・仕事・恋愛をみるみるバラ色に叶える♡

自分を好きになって望む未来へ進んでいきましょう♪
 


未来創造タロットライトワーカー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月(ゆづき)です。

 

 いつもご覧いただいて

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、このカードを見てくださったあなたは偶然ではありません宝石紫

 

あなたへの開運メッセージスター

宇宙からのメッセージを受け取って人生、バラ色にしていきましょうね赤薔薇

 

             

 

                                   

 

3月20日~3月26日

 

 

カップのエース

 

 

 

 

 
 

    

赤薔薇人間関係赤薔薇

 

心がときめくような人間関係、交流が始まる兆しです。

お互いを思いやることができる関係を築くことができます。

楽しく平和で嬉しいと感じる時間を共有できるでしょう。

そこからワクワクするような共通の趣味が見つかるかもしれませんね。

 

 

 

 

赤薔薇仕事・金運

 

夢中になれる事、今したいことに集中してみましょう。

そこからなにか新しことが始まったり、昇給や昇進といったおおきな喜びや

達成感に繋がる可能性があります。

周りとの信頼関係も構築できるので、職場環境にも恵まれるでしょう。

精神的にも充実感を得られます。

 

金運は良好です。プレゼントなどがあるかもしれませんね。

 

 

 

 

赤薔薇恋愛赤薔薇

 

素敵な恋愛の始まりを意味しています。

気持ちが通じ合い、心が潤い喜びで満たされていくでしょう。

 

パートナーのいる方は、愛情で満たされている実感を得ることができます。

純粋で本当の愛を感じることができるので、愛情が深まり

強い絆で結ばれていきます。

 

自分の中の「愛、思いやり、素直さ、純粋さ」を大事にしていきましょう。

優しく愛情深いあなたを、相手も受け入れてくれますよ。

 

 

素晴らしい1週間になりますようにオーナメント

 

 

                      赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 ムーンオロジーオラクルカードが
わたしのもとにやってきましたニコニコ
 
 
月はもともと好きで、夜空をよく見上げています。
神秘的ですよね満月
 
 
この月のカードもとても綺麗スター
 
 
さっそく、今日からメッセージを受け取っていきたいと思います飛び出すハート
 
 
ムーンオロジーオラクルカードは、月に波長を合わせることで
あなたの理想の人生を創造する強力なスピリチュアルツールですとガイドブックに書かれていますよ。
 
 
タロットカードのカップのエースは
心がときめく何かを始めたい、または始まることを示しています。
 
 
心がときめくもの、好きだと思える感情に従って心のままに動いていくことで
自分を満たすことができていけると思うんですよねバイバイ
 
 
月のオラクルカードを見たときに
心がときめき、好き!って思いましたニコニコ
 
 
タロットカードとオラクルカード
どちらものカードも「理想の人生を創り出す」ツールです。
 
 
幸せな未来へと導いてくれますよ〜乙女のトキメキ
 

 

 

 

 

タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための

ヒントや気づきを与えてくれるツールです。

背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時

に力になってくれますよスター

 

 

 

《メルマガを配信しています》

 

魔法の未来をひらくメソッド♡無料メール講座

こちらをクリックしてね

下矢印下矢印

 

 

【セルフイメージを高めて薔薇色の人生を叶える♡】
 

 

自己肯定感を高める方法、セルフイメージをアップする

ために大切なことをメール講座でお伝えしています!

 

セルイメージを高めて、ミラクルをおこしましょう♪

 

ご登録頂けましたら幸いです♡ 

 

 

 

 

ご感想をいただいていますキラキラ

 

メール講座ありがとうございました。

自己肯定感が大切ということが分かりました。

毎日魔法の言葉忘れずに言っています。

幸せになりたい一心です(笑)

これからも前向きに無理せずにどんなことも「これが私なんだ」と受け止めて自分を大切にしながら生きていきたいです。

心の変化やまわりの変化などありましたらまた優月さんにご報告させて頂きます(*´˘`*)♡

たくさんの気づきをありがとうございました!

 

 とっても嬉しいご感想ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

赤薔薇ご提供中のメニューはこちら赤薔薇

      下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

お客様のご感想は

こちらからもご覧になれます 

 

 

 

 

 

 

 

LINE登録をしていただくと

 

豪華2大プレゼントがもらえちゃいます♡

 
 
 

 
 

◆タロット鑑定は

宝石赤メール鑑定

宝石赤ZOOM鑑定(20分)

宝石赤電話鑑定(20分)

いずれかお選びください。

 

 

 

◆色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

 
 
 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓