【2月27日 】タロットからのWeeklyメッセージ♡ | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

こんにちは!

 

 

40代50代60代、人生ここから!
人間関係・仕事・恋愛をみるみるバラ色に叶える♡
魔法の未来をひらくメソッド



未来創造タロットライトワーカー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月(ゆづき)です。

 

 いつもご覧いただいて

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、このカードを見てくださったあなたは偶然ではありません宝石紫

 

あなたへの開運メッセージスター

宇宙からのメッセージを受け取って人生、バラ色にしていきましょうね赤薔薇

 

             

 

                                   

 

2月27日~3月5日

 

 

 

 

ワンドの4

 

 

 
 

 
 

    

赤薔薇人間関係赤薔薇

 

家族や仲間、周りの人と楽しい時間を過ごすことができます。

リフレッシュできる環境があったり、人間関係に恵まれていることを

示唆しています。

気の合う友達からの誘いは、積極的に応じてみてくださいね。

交友関係も広がるでしょう。

 

 

 

 

赤薔薇仕事・金運

 

目標が達成したり、頑張ってやってきたことが評価され

ひと段落しそうです。

今まで頑張ってきた自分を少し休ませてあげましょう。

リラックスできる場所で英気を養って、力を蓄えることが

必要な時期です。

そうすることで、次のステップへ向けての準備ができます。

 

金運は安定しています。

 

 

 

 

赤薔薇恋愛赤薔薇

 

安定した穏やかな交際ができるでしょう。

家族や周りの人から祝福されたり公認の付き合いになり

結婚の話も進む可能性も。

 

シングルの人は、パーティーなどで新たな出逢いに恵まれそうです。

交際に発展しやすい時期ですので、いろいろな場所で交流を

持ってみてくださいね。

チャンスありです。

 

 

 

 

素晴らしい1週間になりますようにオーナメント

 

 

                      赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇

 

 

先週のweekly messageの記事、消してしまってショックです泣き笑い

ほんとに、おっちょこちょいです笑い泣き

 

 

ワンドの4のカードは

今いる仕事仲間、家庭を居心地の良い場所にすること

または、そういう環境でリラックスして楽しく過ごすことが今は必要ですよと

教えてくれています。

 

 

今まで、仕事や家のこと

たくさん頑張ってきましたよね。

 

英気を養うために

ちょこっとリラックスして休息するのも

大切です🍀

 

 

今ある場所に感謝して、整えていくことで

また新しいステージへと進んでいくことができますよニコニコ

 

 

 

 

 

タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための

ヒントや気づきを与えてくれるツールです。

背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時

に力になってくれますよスター

 

 

 

《メルマガを配信しています》

 

魔法の未来をひらくメソッド♡無料メール講座

こちらをクリックしてね

下矢印下矢印

 

 

【セルフイメージを高めて薔薇色の人生を叶える♡】
 

 

自己肯定感を高める方法、セルフイメージをアップする

ために大切なことをメール講座でお伝えしています!

 

セルイメージを高めて、ミラクルをおこしましょう♪

 

ご登録頂けましたら幸いです♡ 

 

 

 

 

ご感想をいただいていますキラキラ

 

メール講座ありがとうございました。

自己肯定感が大切ということが分かりました。

毎日魔法の言葉忘れずに言っています。

幸せになりたい一心です(笑)

これからも前向きに無理せずにどんなことも「これが私なんだ」と受け止めて自分を大切にしながら生きていきたいです。

心の変化やまわりの変化などありましたらまた優月さんにご報告させて頂きます(*´˘`*)♡

たくさんの気づきをありがとうございました!

 

 とっても嬉しいご感想ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

赤薔薇ご提供中のメニューはこちら赤薔薇

      下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

お客様のご感想は

こちらからもご覧になれます 

 

 

 

 

 

 

 

LINE登録をしていただくと

 

豪華2大プレゼントがもらえちゃいます♡

 
 
 

 
 

◆タロット鑑定は

宝石赤メール鑑定

宝石赤ZOOM鑑定(15分)

宝石赤電話鑑定(15分)

いずれかお選びください。

 

 

 

◆色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

 
 
 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓