望む未来のためには、今やりたいことをやる♡ | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

 

 

おはようございます!



未来創造タロットライトワーカー&ぬりえセラピスト・星詠み

瀬戸優月(ゆづき)です。

 

いつもご覧いただいて、ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 
 
 
これからの予想がつかない未来や
どう自分が変っていくのか
不安でいっぱいになってしまうことがあるかもしれない。
 
 
未来がどうなるかなんてわからない
なので未来のためではなく
今に意識を向けること。
 
そうすることで変えていけるのが未来。
 
 
未来のために、今を犠牲にするのではなく
 
今、どうしたいのか
なにが心からの望みなのか
そこに意識をむけてみましょう。
 
 
幸せの法則に
「幸せを引き寄せるためには、まず自分が幸せになること」
って言われていますよね飛び出すハート
 
 
 
明るい未来にフォーカスして
今、心からやりたいこと
ワクワクすること
今すべきことに取り組んでいきたいですね。
 
 
未来を悲観的に考えれば、今に暗い影をおとします。
そのような未来を引き寄せてしまいます。
 
 
今、心から好きなこと
やりたいことはなに?
楽しいことはなに?
 
 
それを行動にうつしてみてくださいね。
そうすることで望む未来へと導かれますよキラキラ
 

だけど…
どうしても今、そんな気持ちになれない。
悲観的な気持ちになってしまうことも
あると思います。

むしろそっちのが多いのかもしれません。


 でも今、辛い現実があるのなら
変えていきたいのなら
やっぱり行動していかないと
って思うのです。

ちいさなことからでもいいと思います。


タロット占いで予測される未来は
今のままでいくと、こうなりますよ、、という未来。
 
 
タロットカードが教えてくれる
アドバイスや問題の本質をみていくことで
辿り着く未来も変わってきます。
 
 
自分が望む未来を叶えるためにも
タロットカードは強い味方になってくれますよピンク薔薇
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための

ヒントや気づきを与えてくれるツールです。

背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時

に力になってくれますよスター

 

 

 

 

 

赤薔薇ご提供中のメニューはこちら赤薔薇

      下矢印下矢印下矢印 

 
 
 

 
 
 

◆タロット鑑定は

宝石赤メール鑑定

宝石赤ZOOM鑑定(15分)

宝石赤電話鑑定(15分)

いずれかお選びください。

 

 

 

 

 

◆色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

 
 
 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓