【10月17日 】タロットからのWeeklyメッセージ♡ | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

こんにちは!

未来創造タロットライトワーカー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月(ゆづき)です。

 

 いつもご覧いただいて

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

今日、このカードを見てくださったあなたは偶然ではありません宝石紫

 

あなたへの開運メッセージスター

宇宙からのメッセージを受け取って人生、バラ色にしていきましょうね赤薔薇

 

             

 

                                   

 

10月17日~10月23日

 

 

法王

 

 

 

 

 

 
       

赤薔薇人間関係赤薔薇

 

優しくて共感力、包容力があるあなたは周りから信頼され

穏やかで誠実な人間関係を築けるでしょう。

 

自分が誰かに助言をしたり、影響を与えることも…

協調性があり物事を広い視野で判断することができます。

 

 

 

赤薔薇仕事・金運赤薔薇

 

知識や技術を学ぶ時です。

会社の上司、先輩または本やネットから

良い助言や気づきを得ることができます。

 

協調性やルールを守って丁寧に仕事をすることで

成果が得られるでしょう。

 

目上の人からの支援やサポートをしてくれる可能性があるので困ったときは相談してみるのも良いですね。

 

お金に関して、適切にアドバイスしてくれる人に出会えそうです。

収入アップに繋がるかもしれませんね。

 

 

赤薔薇恋愛赤薔薇

安心感があり包容力のある誠実な方との恋愛が期待できそうです。

お見合いとか紹介のカタチで出会いがあることもありますよ。

 

恋愛中の方も順調に進んでいくでしょう。

信頼できる関係でお互いに尊敬しあっているため

結婚も視野にはいりそうです。

お互い、ルールは守ってくださいね。

 

 

 

 

素晴らしい1週間になりますようにオーナメント

 

 

                 

                         赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

法王のカードは、あなたは何を信じますか?

どう生きたいですか?と問いてます。

 

自分が「こう思う、こうすべきなんじゃないかな」と感じていることを

信じましょうと伝えてくれています。

 

自分の信じる道を進んでいきましょう歩く

 

 

失敗してもそのたびに

ひとつづつ、自分と向き合って

確かめながら進んでいくことで

自分が本当に求めていることがわかってきますよ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための

ヒントや気づきを与えてくれるツールです。

背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時

に力になってくれますよスター

 

 

 

 

赤薔薇ご提供中のメニューはこちら赤薔薇

      下矢印下矢印下矢印 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

お客様のご感想は

こちらからもご覧になれます 

 

 

 

 

 

 

 

LINE登録をしていただくと

 

豪華2大プレゼントがもらえちゃいます♡

 
 
 

 
 
 

◆タロット鑑定は

宝石赤メール鑑定

宝石赤ZOOM鑑定(15分)

宝石赤電話鑑定(15分)

いずれかお選びください。

 

 

 

◆色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

 
 
 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓