自分の幸せを諦めなくても大丈夫♡ | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

 

 

おはようございます!



未来創造タロットライトワーカー&ぬりえセラピスト・星詠み

瀬戸優月(ゆづき)です。

 

いつもご覧いただいて、ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 
 
 
私は長く勤めた会社を辞めたいと思ったときに
夫や母親、子供、同僚、友達に相談しました。
 
 
まず、全員に反対されました~泣き笑い
「もったいないじゃん」って
 
 
そうだよね、もったいないよね!
まだまだ正社員として3年雇用してくれるのにねおいで
 
 
なんで辞めちゃうの?
お金を稼ぐために頑張らないと、、
 
 
お金なくなっちゃうよ!って
 
 
みんなアドバイスしてくれて
ありがとうニコニコ
 
 
でもでも、お金も大事だけど
 
本当にやりたいことを夢中で没頭できることが
できたら毎日が楽しいですよね。
 
 
それで人様のお役に立てるなら最高に幸せです飛び出すハート
 
 
周りの人の意見に乗っかるのもいいんだけれど
結局、誰が正しいのか
だれの言うことを聞けばいいのか
 

 

正解はそれぞれですよね。

 

 

だったら自分の正解を見つけていくしかないですよね〜。

 

 

自分で感じて納得した答えをだす

自分で決めれば覚悟もできますし、誰のせいにもできません。

 

 

自分が決めた選択はうまくいかなくても

そこから学ぶことや気づきを得ることがあると思います。

 

 

また前に進めばいいんです歩く

 

 

タロットも気づきをもらえるツールです

答えを教えてくれますが

 

 

自分の本当の望みがわかり、望む未来を自分で

切り拓いていけるように導いてくれます。

 

 

自分の幸せを諦めないでねキラキラ

 

 

あなたは本当はどうしたいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための

ヒントや気づきを与えてくれるツールです。

背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時

に力になってくれますよスター

 

 

 

 

 

赤薔薇ご提供中のメニューはこちら赤薔薇

      下矢印下矢印下矢印 

 
 
 

 
 
 

◆タロット鑑定は

宝石赤メール鑑定

宝石赤ZOOM鑑定(15分)

宝石赤電話鑑定(15分)

いずれかお選びください。

 

 

 

 

 

◆色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

 
 
 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓