【10月10日 】タロットからのWeeklyメッセージ♡ | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

こんにちは!

未来創造タロットライトワーカー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月(ゆづき)です。

 

 いつもご覧いただいて

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

今日、このカードを見てくださったあなたは偶然ではありません宝石紫

 

あなたへの開運メッセージスター

宇宙からのメッセージを受け取って人生、バラ色にしていきましょうね赤薔薇

 

             

 

                                   

 

10月10日~10月16日

 

 

塔の逆位置

 

 
 

 

 

 
       

赤薔薇人間関係赤薔薇

 

なかなか人間関係をうまく構築できないようです。

前もって予想される対人関係のトラブルがあれば、事前に解消できるようにしておきましょう。

嘘やごまかしは気づかれてしまうので注意が必要です。

 

 

 

赤薔薇仕事・金運赤薔薇

 

今まで大事にしてきた価値観やプライド、立場が崩れるかもしれません。

ですが、今までの価値観やこだわり

から解放されることで

さらに良いものを創りあげていくことができるでしょう。

 

金運は予想外の出費があるかもしれないので、買い物は慎重に!

 

 

 

 

赤薔薇恋愛赤薔薇

 

二人の間に予期しない出来事が起きそうです。

それによって嘘が露呈したり、価値観が合わなくなりそう。

いまの関係性を見直す時期になるのかも、、

自分の彼にたいする本当の気持ち、関係性をどうしたいのか

そういった思いに気づくことで軌道修正していけますよ。

 

価値観を覆すような電撃的な出逢いがあるのかも…

 

 

 

 

 

素晴らしい1週間になりますようにオーナメント

 

 

                 

                         赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

ちょっと見た目は怖いカードですよね滝汗

でも、大丈夫!

 

 

今まで築いてきた価値観や思い込みを手放し

正しい方向に進んでいけるように

気づかせてくれるカードですバイバイ

 

 

気づいた時点で、即改善すれば問題ないですよね。

 

 

おおきな転換期かも知れないですね。

自分の価値観を覆すほどの気づき

 

 

そこで気づくことができるか、できないまま

また、同じ問題を繰り返すのか、、

 

 

本当はもうわかってますよねにっこり

あなたが崩したいことは何ですか?

 

 

自分らしく生きるチャンスです。

自分を変えたいという思いがあるからこそ

突然のアクシデントも宇宙からの采配かもしれませんね

 

 

変わることへの勇気です飛び出すハート

再出発しましょスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための

ヒントや気づきを与えてくれるツールです。

背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時

に力になってくれますよスター

 

 

 

 

赤薔薇ご提供中のメニューはこちら赤薔薇

      下矢印下矢印下矢印 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

お客様のご感想は

こちらからもご覧になれます 

 

 

 

 

 

 

 

LINE登録をしていただくと

 

豪華2大プレゼントがもらえちゃいます♡

 
 
 

 
 
 

◆タロット鑑定は

宝石赤メール鑑定

宝石赤ZOOM鑑定(15分)

宝石赤電話鑑定(15分)

いずれかお選びください。

 

 

 

◆色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

 
 
 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓