【10月24日 】タロットからのWeeklyメッセージ♡ | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

こんにちは!

未来創造タロットライトワーカー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月(ゆづき)です。

 

 いつもご覧いただいて

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

今日、このカードを見てくださったあなたは偶然ではありません宝石紫

 

あなたへの開運メッセージスター

宇宙からのメッセージを受け取って人生、バラ色にしていきましょうね赤薔薇

 

             

 

                                   

 

10月24日~10月30日

 

 

コインの騎士 逆位置

 

 
 
 

 

 

 

 

 
       

赤薔薇人間関係赤薔薇

 

自分のペースが乱されないように、ほどよい距離感をとってコミュニケーションをとっていきましょう。

真面目すぎて融通がきかなくなったりしますので

自分の意見にこだわり過ぎず、周りから学ぶことを意識しましょう。

周りのアドバイスを柔軟に取り入れていくことで良い関係が保てますよ。

 

 

 

赤薔薇仕事・金運赤薔薇

 

自分に得意なことや限られたことしかやらない状況になりやすいので、保守的にならないようにしましょう。

変化をおこしたくない、失敗したくないとなると

目標やチャンスを失ってしまいますので、勇気を出して新しいことにも挑戦していきましょう。

 

金運は無駄遣いには注意してね。

お金の管理はしっかりしましょう。

 

 

 

 

赤薔薇恋愛赤薔薇

 

二人の間にマンネリや退屈さを感じてしまいそうです。

今のままで良いと思っていて、なかなか前に進むことができないかもしれません。

現状維持になりそうです。

 

物事が停滞しやすいので、出逢いは少ないでしょう。

動けない時は、自分を磨いたり土台を築いたりして

少しづつ柔軟に変化していきましょう。

 

 

 

 

素晴らしい1週間になりますようにオーナメント

 

 

                 

                         赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 変わりたいと思っていても

現実は、なかなか変わることに抵抗あったり

結局、現状維持がラクでいいや!になってしまいます。

 


変われないのは

自分で「変わらない」という決心をくだしているから…

とアドラー心理学では唱えていますよね。

 


たしかにおいで

 

そのほうが自分にとって都合が良いから

ってあると思います。

 

 

しかし

変化するには行動しないと変わりません。

コインの騎士のようにゆっくりでもいいので

前に進むために動いていきましょう気づき

 

 

コインの騎士も止まっているわけではないんですよ~ダッシュ

 

 

目立つ動きではないけれど

基礎基盤を整えながら、着実に進んでいきます歩く



行動することで

どんどん人生か変わっていきますよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための

ヒントや気づきを与えてくれるツールです。

背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時

に力になってくれますよスター

 

 

 

 

赤薔薇ご提供中のメニューはこちら赤薔薇

      下矢印下矢印下矢印 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

お客様のご感想は

こちらからもご覧になれます 

 

 

 

 

 

 

 

LINE登録をしていただくと

 

豪華2大プレゼントがもらえちゃいます♡

 
 
 

 
 
 

◆タロット鑑定は

宝石赤メール鑑定

宝石赤ZOOM鑑定(15分)

宝石赤電話鑑定(15分)

いずれかお選びください。

 

 

 

◆色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

 
 
 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓