【9月26日 】タロットからのWeeklyメッセージ♡ | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

こんにちは!

未来創造タロットライトワーカー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月(ゆづき)です。

 

 いつもご覧いただいて

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

今日、このカードを見てくださったあなたは偶然ではありません宝石紫

 

あなたへの開運メッセージスター

宇宙からのメッセージを受け取って人生、バラ色にしていきましょうね赤薔薇

 

             

 

                                   

 

9月26日~10月2日

 

 

 

 

 

 

 

       

赤薔薇人間関係赤薔薇

 

愛や思いやりを持って接することができるので、周囲を引き寄せ良好な

人間関係を築くことができます。

精神的にも強くなれるので、信頼も得られ味方になってくれる人が

現れそうですよ。

しなやかな心をもって柔軟にコミュニケーションを取っていくことも

大切です。

 

 

 

 

赤薔薇仕事・金運赤薔薇

 

問題や課題がある場合は、きちんと向き合い

仕事に対する信念を強くもって

乗り越えることで思った以上の成果を出すことができます。

根気よく取り組んでくださいね。

自分の心を味方につける、自分の感情をコントロールすることで

どんなことも対処できるようになります。

諦めないでね。

 

収入は望めますが、堅実的な使い方をしたほうが良いですね。

貯金、または自己投資に使うのが良いかも…

 

 

赤薔薇恋愛赤薔薇

 

愛や思いやりを持って接することができるので

二人の絆も深まります。

ふたりに障害や困難があっても愛をもって乗り越えることが

できるでしょう。

大恋愛に発展する可能性も…

 

良縁は自ら行動することが良い結果に繋がります。

また粘り強く自分の一途な想いを曲げないことも大切です。

アプローチしてみては…♡

 

 

素晴らしい1週間になりますようにオーナメント

 

 

                      赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇

 

 

不安や恐れをコントロールすることで、どんな困難も

乗り越えることができる事を【力】のカードは教えてくれています。

 

 

柔よく剛を制すという言葉の通り、「本当の強さとは腕力ではなく精神力である」という諺ありますが

 

でも、ライオンは怖いですダッシュ滝汗

 

ですが、難しい問題と向き合うには

精神力が必要ってこと

 

 

逃げすに問題や課題に向き合うこと

受け入れることで

なにかが見えてくるはずニコニコ

 

 

問題や課題もライオンのように

おとなしくなり

自分の味方になってくれるかも指差し

 

 

わたしも以前は問題にぶち当たると

逃げてたし、考えないようにしてました。

そうすると、その時はなんとかしのげても

また同じ問題がやってきますおいで

 

いつまでもその問題が追いかけてきます絶望

 

 

今は、どうしてそのことに対して

怖いのか、不安になるのか

自分の感情と向き合うようにしてます。

 

タロットカードに聴くことが

多いです.

 

 

ちゃんとカードは答えてくれますよ。

 

最強のツールですね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための

ヒントや気づきを与えてくれるツールです。

背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時

に力になってくれますよスター

 

 

 

 

赤薔薇ご提供中のメニューはこちら赤薔薇

      下矢印下矢印下矢印 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

お客様のご感想は

こちらからもご覧になれます 

 

 

 

 

 

 

 

LINE登録をしていただくと

 

豪華2大プレゼントがもらえちゃいます♡

 
 
 

 
 
 

◆タロット鑑定は

宝石赤メール鑑定

宝石赤ZOOM鑑定(15分)

宝石赤電話鑑定(15分)

いずれかお選びください。

 

 

※只今、メール(ライン)鑑定のみでお願いしています

 

 

 

◆色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

 
 
 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓