今、生きづらい場所にいますか? | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

 

 

おはようございます!



未来創造タロットライトワーカー&ぬりえセラピスト・星詠み

瀬戸優月(ゆづき)です。

 

いつもご覧いただいて、ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 
 
 
 他人の意向に添えなくて
自分を責めたり、いろんなことを諦めたりしていませんか?
 
 

自分が長所だと思っているところは、他の人から見たら

そうじゃないってこともあるかもしれませんね。

 

 

反対に自分が短所だと思っているところが

じつは周りから見たら好きなところだったりします目がハート

 

 

自分では普通にできていることが評価されたり

本人は気づいていないことが多いです。

自分のしていることが当たり前のように普通だと思っているから指差し

 

 

褒められるとついつい「ぜんぜん、そんなことないです」

と否定してしまっていないですか?

 

 

わたしも以前はそうでしたおいで

 

 

人と比べて落ち込まなくても

得意なこと、不得意なこと、みんなそれぞれ違うだけ気づき

 

 

他人のいいところは素直に褒めて

 

自分のいいところ、得意な事も素直に認め肯定して

周りも自分も幸せになれたらいいですね飛び出すハート

 

 

 自分だからできること

自分でもできるやり方で

私らしく楽しく生きていく♪

 

他人軸で生きると、生き辛いですよね。

 

 

セルフイメージを上げて

自分軸で生きる人を増やしていきたい

と思い活動していますピンク薔薇

 

 
 
 
 
 

タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための

ヒントや気づきを与えてくれるツールです。

背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時

に力になってくれますよスター

 

 

 

 

 

赤薔薇ご提供中のメニューはこちら赤薔薇

      下矢印下矢印下矢印 

 
 
 

 
 
 

◆タロット鑑定は

宝石赤メール鑑定

宝石赤ZOOM鑑定(15分)

宝石赤電話鑑定(15分)

いずれかお選びください。

 

※只今、メール(ライン)鑑定のみでお願いしています

 

 

 

◆色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

 
 
 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓