【10月3日 】タロットからのWeeklyメッセージ♡ | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

こんにちは!

未来創造タロットライトワーカー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月(ゆづき)です。

 

 いつもご覧いただいて

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

今日、このカードを見てくださったあなたは偶然ではありません宝石紫

 

あなたへの開運メッセージスター

宇宙からのメッセージを受け取って人生、バラ色にしていきましょうね赤薔薇

 

             

 

                                   

 

10月3日~10月9日

 

 

ソードの女王

 



       

赤薔薇人間関係赤薔薇

 

人間関係では、相手との信頼関係が深まりそうです。

周りから相談されることがあるかもしれませんね。

適格に判断して客観的にアドバイスができます。

相手の意見に耳を傾けることもできますので、周りから頼られる

存在になりますよ。

 

または、そういった女性が周りに出現するかも・・

 

 

 

赤薔薇仕事・金運赤薔薇

 

自分で指揮を執り、優れた分析力で結果や成果を出し、周りから認められたり

頼られたりします。

後輩や部下の育成指導もいいですね。

 

あなたの知性・指導力・分析力は備わっています。

自分が正しいと思うこと、自分の意見ははっきり言えるので、周りから信頼されますし

あなたを頼ってきます。

 

金運は衝動買いや無駄使いは避けてくださいね。

 

 

 

赤薔薇恋愛赤薔薇

 

知的で聡明なあなたには近寄りがたい雰囲気があるのかもしれません。

ですが、本来は受容できる優しさがあるので

そこを出していきましょう。

 

自ら出会いを遠ざけないように行動していきましょう。

自分らしくいることが好感をもたれます。

 

精神的な結びつきによって自立した大人の恋愛ができます。

 

 

 

 

素晴らしい1週間になりますようにオーナメント

 

 

                 

                         赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

知的で聡明、芯の強いソードの女王さま、憧れますおいで

 

 

自分が正しいと思ったら上司だろうと誰であろうと

嫌われようが

進言したり立ち向かえる

そんな意思の強さ気づき

 

 

でも、せっかくのソードの女王の気質が正しく使えないと

正義感、自分の価値観がぜったいに正しいと思い込み

相手を裁いたり批判したり

自分の考えを押し付けて、反対の意見の人は受け入れられません汗うさぎ

 

 

どうして相手をコントロールしようとするのか?

刃を相手に向けるのではなく

 

自分の内側(心の在り方や思い込み)を分析してみることで成長できますよね飛び出すハート

 

 


 

 

 

 

 

 

 

タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための

ヒントや気づきを与えてくれるツールです。

背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時

に力になってくれますよスター

 

 

 

 

赤薔薇ご提供中のメニューはこちら赤薔薇

      下矢印下矢印下矢印 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

お客様のご感想は

こちらからもご覧になれます 

 

 

 

 

 

 

 

LINE登録をしていただくと

 

豪華2大プレゼントがもらえちゃいます♡

 
 
 

 
 
 

◆タロット鑑定は

宝石赤メール鑑定

宝石赤ZOOM鑑定(15分)

宝石赤電話鑑定(15分)

いずれかお選びください。

 


 

◆色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

 
 
 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓