7月4日今週のタロットからのメッセージ♡ | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

こんにちは!

未来創造タロットライトワーカー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月(ゆづき)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたへのWeekly Message

 

7月4日~7月10日

 

 

今日、このカードを見てくださったあなた様

偶然ではないですよ~

宇宙からのメッセージを受け取って人生、バラ色にしていきましょうね赤薔薇

 

 

カップの2

  

 

 

 

 

 人間関係

新しい出逢いがあったり、心が通じる人との人間関係が始まりそうです

人脈も広がる可能性があります

今ある人間関係も良好になっていきますよ

 

 

 

 

 仕事・金運

信頼できる仕事仲間やビジネスパートナーと一緒に

コミュニケーションを取りながら協力しあうことで、恩恵を受けることができますよ

交渉事やビジネスが上手くいきます

金運も良い流れが向いてきます

 

 

 

 恋愛

気が合う人との出逢いがありそうです

恋人がいる人は、お互いに思いやりを持つことができて、絆が深まります

 

 

 

 

 

 

 

 

未来を創造することで大切なことは

『自分は愛されている』

それを知ることです

必ずだれかに必要とされているんですよニコニコ

 

 

 

自分自身を受け入れること

かけがえのない自分を認め『わたしは愛されている』

と気づいて自覚してほしい♡

 

 

 

そして自分で自分を愛すること

そうすることで現実が変わってきますよ飛び出すハート

 

 

 

 

タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための

ヒントや気づきを与えてくれるツールです。

背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時

に力になってくれますよスター

 

 

 

 

赤薔薇ご提供中のメニューはこちら赤薔薇

      下矢印下矢印下矢印 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

お客様のご感想は

こちらからもご覧になれます 

 

 

 

 

 

 

 

LINE登録をしていただくと

 

豪華2大プレゼントがもらえちゃいます♡

 
 
 

 
 
 

◆タロット鑑定は

宝石赤メール鑑定

宝石赤ZOOM鑑定(15分)

宝石赤電話鑑定(15分)

いずれかお選びください。

 

 

◆色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

 
 
 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓