まだまだ人生やりたいことをやる | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

こんにちは!

未来創造タロットライトワーカー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月(ゆづき)です。

 

 

 

 

 

 

人生、選択の連続ですよね。

 

大きな事でもささいなことでも

選択をして生きています。

 

 

私は62歳になってあらたに大きな選択、決断をしました。

22年間勤めている会社に9月いっぱいで退職することを

会社に伝えました。

 

 

まだ3年間、65歳までは継続して雇用されるのですが

ここで辞めるのか、3年間続けるのか…

この1年間ずっと悩んできました。

 

 

職場の仲間は

[もったいないから辞めないほうがいいよ」

「お金のためにしんどいけれど、最後までがんばったら?」

「仕事は楽しくないけれど、辞めて後悔するよ」

 

 

いろいろアドバイスしてくれますが

わたしは辞める選択をしたのです。

(ほとんどの方は65歳まで勤めています)

 

 

今の会社は、12連続勤務があったり

12時間労働が週に3日あったり、休みも取りづらく

たしかに収入は良く安定していましたが

周囲の人間関係もドロドロ泣き笑い

 

 

わたしは、ここにいたくない…

自分らしく生きたい

魂のままに生きたい

 

 

日々、タロットカードと向き合っているうちに

世間体や周囲の価値観といったものに囚われず

執着や所有欲を手放すことができるようになり

本当に自分がしたいことが分かり

本来のわたしが何をもとめているのか

タロットカードが教えてくれました。

 

 

 

それは、タロットワーカーとして

これからの人生を生きていきたいからです。

 

 

40、50、60歳♡人生まだまだこれからです!

人生、しんどいな~

なんかモヤモヤする

もっと輝きたい

自分のやりたいことを見つけて自分らしく生きたい

悩みを解決したい

 

 

そういった人達をタロットで未来をバラ色に叶えるサポート

していきたい

そんな想いから職場から離れて

自由な時間に楽しく仕事をしていきたいと思っています飛び出すハート

 

 

職場の人もいまでは、私の味方になってくれて

いろいろサポートしてくれています。


 

これもタロットカードからのアドバイスのおかげだと思っています。


 

 

 

今日、このカードを見てくださったあなた様

偶然ではないですよ~

宇宙からのメッセージを受け取って人生、バラ色にしていきましょうねキラキラ

 

 

 

【愚者のカード】

 

魂そのものを表すカードです

本来の人の生き方を示しています。

 

 

自分らしく生きるってなに?

どういうふうに生きれば魂のままに生きられるのか

 

分からないことありますよね

 

 

自由ということに覚悟をもつことができないとか

周りの評価が気になってしまう

 

わたしが○○

わたしは○○が強すぎて手放せないからではないでしょうか

 

執着や周囲の価値観、不安やおそれといったものを

手放すことで、本来の自分にもどることができますよ。

 

 

人生を輝かせたい、人生を楽しみたい!

そう思ったならいったん、考えるのを辞めて

ワクワクにしたがって、自由に思ったとおりに動いてみましょう。

 

 

自由にわたしらしく生きていくために

タロットカードが道標となってくれます。

 

 

 

タロットはいつも悩みを相談できる優れたツールです宝石紫

 

 

 

 

 
 
 
 

 
 
 

◆タロット鑑定は

宝石赤メール鑑定

宝石赤ZOOM鑑定(15分)

宝石赤電話鑑定(15分)

いずれかお選びください。

 

 

◆色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

 
 
 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓