【恋愛・仕事・未来】どんな不安もタロットで薔薇色に♡ | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

こんにちは!

未来創造タロットライトワーカー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月です。

 

 

 

 

 

 

 

白色って好きですか?

 

私は最近白のアウターを着ることが多いですニコニコ

 

 

「なんかこの色,最近気になるな~」

「この色、好きでよく身に着けているな~」

どうしてなんだろう、、

そこには、深層心理が現れているんです。

 

 

色は心の言葉です虹

 

 

あなたが最近、「気になる色」「好きな色」

から本当のあなたの気持ちが分かりますよニコニコ

 

 

自分を知ることができます。

 

タロットカードも自分を知るツールなんです。

 

 

 

タロットカード1枚引きでも

自分は今どんな世界にいるのか、すなわち問題の本質が分かります気づき

 

 

 

問題の本質が分かり、自分を知ることができたなら

不安の正体がわかって安心することができたり

覚悟ができて自信をもって

未来に進んでいくことができますよねふんわり風船ハート

 

 

 

『あなたに今必要なメッセージ』

 

 

【力の逆位置】
 
未来は不安がいっぱい
そんな漠然とした悩みはありませんか?
 
 
自分が何に恐れを抱いているのか、未来への不安な正体はなんなのか
 
 
きちんと自分と向き合うことは
できているのか
 
臭いものに蓋をするというクセはないか
 
 
根気が足りなかったり、感情をコントロールできないのはどうして?
 
 
自分のエゴと弱さに向き合うことが大切です
本当の自分を知り、自分にも愛を与えてあげましょう飛び出すハート
 
 
そうしてエゴや恐れを解放してあげましょう。
 
 
 力のカード
根気と愛情を持って問題と向き合うことで
物事をコントロールでき、状況を開かせることができるカードです流れ星
 
どんな困難なことも
乗り越えていけます。
 
 
 
タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための
ヒントや気づきを与えてくれるツールです。
背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時
に力になってくれますよ照れ
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

お客様のご感想は

こちらからもご覧になれます 

 

 

 

 

 

 

 

LINE登録をしていただくと

 

豪華2大プレゼントがもらえちゃいます♡

 
 
 

 
 
 

◆タロット鑑定は

宝石赤メール鑑定

宝石赤ZOOM鑑定(15分)

宝石赤電話鑑定(15分)

いずれかお選びください。

 

 

◆色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

 
 
 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓