出会いがあっても上手にいかせないのは | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

こんにちは!

未来創造タロットライトワーカー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な出逢いのチャンスがあっても、次に繋がらないのはどうして?

あなたもそんなことで悩んでいませんか?

 

これって、恋愛でも友達でも仕事も

アルアルのお悩みです。

 

 

 

 【恋人の逆位置】

 

 

コミュニケーションが上手に取れない原因に

自分の心をオープンにできていない

ことがあります。

 

「私はこんなふうに思ってるよ」

「私はこういう人だよ」

こんなふうに

 

 

自分から心を開くと

相手も心を開いてくれます

 

 

心を開けない原因は

これを言ったら嫌われるんじゃないか

とか周りの目が怖いとか…

不安からなのか

 

せっかく出会いのチャンスが訪れても

自信がなく心をオープンにできないと

チャンスに気づくことができないので運気を逃がしてしまいます。

 

もったいないですよね気づき

 

 

勇気を出して

心をオープンにしてみてね

みるみる流れが良くなりますよ。

 

 

「出会いがない」

「コミュニケーションが上手くいかない」

「どうして自信がないのか」

「どうして自分をさらけ出せないのか」

タロットで分かります。

 

タロットカードは自分の問題の本質を教えてくれます。

 

 

自分の波長を整えて、セルフイメージを上げることで

自分の波長にぴったりの物事や人との縁が引き寄せられます飛び出すハート

 

 

素敵な出会いが待っていますよ~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

お客様のご感想は

こちらからもご覧になれます 

 

 

 

 

 

 

 

LINE登録をしていただくと

 

豪華2大プレゼントがもらえちゃいます♡

 
 
 

 
 
 

◆タロット鑑定は

宝石赤メール鑑定

宝石赤ZOOM鑑定(15分)

宝石赤電話鑑定(15分)

いずれかお選びください。

 

 

◆色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

 
 
 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓