恋愛がすぐに終わってしまうのは | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

こんにちは!

未来創造タロットライトワーカー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月です。

 

 

 

 

 

 

「引き寄せの法則」、ご存知かと思いますが

自分の本心や波動を通して、様々な事を引き寄せて現実に現れて

いるという事ですよね。

 

望まない結果も実は自分が引き寄せているのです滝汗

 

 

お付き合いした彼と長く続かない、恋愛がすぐに終わってしまう場合

実は自分の本心は愛され続ける自信がなかったりします。

 

どうせ私は愛されない、、

どうせ私はすぐに飽きられる、、

 

 

自分には、愛される価値がないと思ってしまい

別れを言われる前に

自ら関係を壊してしまうのではないでしょうか。

 

 

頭では彼と長くお付き合いしていきたい、幸せになりたい

と思っていても

自分の本当の気持ち(潜在意識)が、どうせ私は愛されないんだ

自信がないから、相手に合わせていく内に

どんどん自分らしさが失われて

彼との関係も破綻してしまいます。

 

 

どうせ愛されないと思っていませんか?

そんなセルフイメージが

現実を創ってしまいます。

 

 

「どうせ私は愛されている」

「どうせ私は認められている」

「なんか知らないけれど恋愛が上手くいく」

「私は私でいいんだ」

 

魔法の言葉を自分に言ってあげてね飛び出すハート

現実が変わってきますよデレデレ

 

 

タロットカード(トートタロット)

あなたに今、気づくことで1枚引きをしました。

 

 

 

 【ソードの8】

 

思考が混乱している状況です。

 

傷つきたくない

失敗したくない

未来への不安で頭がいっぱい

 

自分の思い込みによって、動けなくなったり

愛されない、傷つけられることが

怖くて現実を直視できません。

 

一旦、自分の思い込みの状況を

あるがままを受け容れてみましょう。

そうすることで

心配することはなかったんだ

大丈夫だった

という事実に気づくことが大切ですクローバー

 

自分を縛っているのは

実は、自分だけなんですよ。

 

大丈夫です気づき

 

勇気をだして、一歩前に進みましょうねラブラブ

 


 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

お客様のご感想は

こちらからもご覧になれます 

 

 

 

 

 

 

 

LINE登録をしていただくと

 

豪華2大プレゼントがもらえちゃいます♡

 
 
 

 
 
 

◆タロット鑑定は

宝石赤メール鑑定

宝石赤ZOOM鑑定(15分)

宝石赤電話鑑定(15分)

いずれかお選びください。

 

 

◆色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

 
 
 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓