素敵な人を引き寄せましょ♡ | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

こんにちは!

未来創造タロットライトワーカー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月(ゆづき)です。

 

 

 

 

 

 

 

会社で悪口ばかり言っている人いませんか?

うんざりですよねおいで

わたしの今の職場がそうです(笑)

 

 

 

その人のまわりはやっぱり、悪口が好きなひとが集まってきます

「類は友を呼ぶ」

というように同じような考えをもっていると、共感しあって

自然と集まりやすいですよね

 

 

悪口を言うってことは、その人と同じレベルってことです汗うさぎ

 

 

ますます悪口が好きなひとを引き寄せてしまいます

 

 

さりげなく距離を取る事が良いとわかっていても

じっさい、難しいですよね悲しい

職場ではなおさら…

 

 

悪口がはじまったら、そっとその場をはなれましょう

離れることがむずかしい時は、せめて相づちはやめましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は「素敵なひとを引き寄せたーい」と思ったら

まずは自分が素敵なひとになれば、素敵なひとを引き寄せることが

できますよね流れ星

 

 

感謝の気持ちを常にもつこと

今を楽しめる自分でいること

 

 

自分で自分を信じられること

自分を好きになることです愛

 

 

でも、悪口ばかり言っているひとにも

そのひとなりの背景があります

 

 

タロットカードからその人にどんな背景があるのか

なにを考えているのか

その人に出会った意味や学びはなんなのか

変形ケルト十字で詳しくみることができます

 

 

気になる人のプライベートがわかりますよ気づき

 

 

 

 

 

タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための

ヒントや気づきを与えてくれるツールです。

背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時

に力になってくれますよスター

 

 

 

 

 

赤薔薇ご提供中のメニューはこちら赤薔薇

      下矢印下矢印下矢印 

 
 
 

 
 
 

◆タロット鑑定は

宝石赤メール鑑定

宝石赤ZOOM鑑定(15分)

宝石赤電話鑑定(15分)

いずれかお選びください。

 

 

◆色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

 
 
 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓