これまで乗ってきた車を記載しています、しかしことごとく写真が残っていません。
HONDA CITY TURBO
![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20190608/13/kazupiro8/e3/16/j/o0400022514450422670.jpg?caw=800)
1台目CITYです
初めて買った車ですが兄も同じ車両に
乗っていたので見慣れていました
世界初FF1.2L 100馬力ハイパーターボ
と当時はなかなか遊べました
(ボクスン積みたかったなー)
※写真は別車両です
ISUZU PIAZZA
2台目ピアッツァです
実際所有していた車はフルエアロ
特注トラストマフラー(無かったので
専用に作ってもらいました)
ステッカーチューンと見掛け倒し仕様
実際の乗っていた車のエアロはもっと派手でした(足回りはふにゃふにゃ)
※写真は別車両です
HONDA CITY TURBO
![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20190608/13/kazupiro8/e3/16/j/o0400022514450422670.jpg?caw=800)
1台目CITYです
初めて買った車ですが兄も同じ車両に
乗っていたので見慣れていました
世界初FF1.2L 100馬力ハイパーターボ
と当時はなかなか遊べました
(ボクスン積みたかったなー)
※写真は別車両です
ISUZU PIAZZA
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20190608/13/kazupiro8/d9/13/j/o0640043914450422679.jpg?caw=800)
実際所有していた車はフルエアロ
特注トラストマフラー(無かったので
専用に作ってもらいました)
ステッカーチューンと見掛け倒し仕様
実際の乗っていた車のエアロはもっと派手でした(足回りはふにゃふにゃ)
※写真は別車両です
NISSAN EXA
3台目は日産EXAです
リアハッチが取れTバールーフなのでセミオープンカーになります
足回りは車高調節付きのサスとスプリングを変えました。
※写真は別車両です
ISUZU FURGO
4台目ファーゴキャンピング
バンコンです
写真は似た形の車です。
シンク、TV、ビデオ、変形ベット
カセットコンロと言った装備でした
※写真は別車両です
![イメージ 4](https://stat.ameba.jp/user_images/20190608/13/kazupiro8/e5/77/j/o0576022314450422689.jpg?caw=800)
リアハッチが取れTバールーフなのでセミオープンカーになります
足回りは車高調節付きのサスとスプリングを変えました。
※写真は別車両です
ISUZU FURGO
![イメージ 5](https://stat.ameba.jp/user_images/20190608/13/kazupiro8/89/47/j/o0400029714450422701.jpg?caw=800)
バンコンです
写真は似た形の車です。
シンク、TV、ビデオ、変形ベット
カセットコンロと言った装備でした
※写真は別車両です
TOYOTA LEVIN AE92
5台目レビン・スーパーチャージャーです
ノーマルの足回りではこのエンジンを支えられないので交換していますが
EXAほど決まらなかったです
※写真は別車両です
![イメージ 6](https://stat.ameba.jp/user_images/20190608/13/kazupiro8/e6/8d/j/o0400021314450422711.jpg?caw=800)
ノーマルの足回りではこのエンジンを支えられないので交換していますが
EXAほど決まらなかったです
※写真は別車両です
TOYOTA HILUX SURF
レビンのミッションが大破して急遽
乗り換えました、6台目初の4WDです
タイヤサイズUPと足回りが変えてあり
ノーマルより車高が高くなっていました
しかし完全オンロードで雪を一度も
踏むことなく終わりました
※写真は別車両です
![イメージ 7](https://stat.ameba.jp/user_images/20190608/13/kazupiro8/3d/1c/j/o0240018014450422718.jpg?caw=800)
乗り換えました、6台目初の4WDです
タイヤサイズUPと足回りが変えてあり
ノーマルより車高が高くなっていました
しかし完全オンロードで雪を一度も
踏むことなく終わりました
※写真は別車両です
SUZUKI WAGONR RR
7台目は奥さんも乗れるように初めての軽車両です
おもちゃの様な感覚でしたが、なかなかパワフルでした、積載能力もへたなセダンより遥かに上です
※写真は別車両です
![イメージ 8](https://stat.ameba.jp/user_images/20190608/13/kazupiro8/5f/18/j/o0400029114450422729.jpg?caw=800)
おもちゃの様な感覚でしたが、なかなかパワフルでした、積載能力もへたなセダンより遥かに上です
※写真は別車両です
NISSAN CUBE CUBIC
![イメージ 9](https://stat.ameba.jp/user_images/20190608/13/kazupiro8/a5/8c/j/o0480036014450422739.jpg?caw=800)
8台目は家族が増え3ドアのRRでは乗り降りが不便でしたので乗り換えました
小型ながら7人まで乗車可能です、ヒッチを付けキャンピングカーを牽引してました
(少し無理があったかな)
![イメージ 9](https://stat.ameba.jp/user_images/20190608/13/kazupiro8/a5/8c/j/o0480036014450422739.jpg?caw=800)
8台目は家族が増え3ドアのRRでは乗り降りが不便でしたので乗り換えました
小型ながら7人まで乗車可能です、ヒッチを付けキャンピングカーを牽引してました
(少し無理があったかな)
WINNEBAGO Rialta
一応、車なので9台目の車両でCUBEと初の二台所有になりました。
ドイツ車ベースのアメリカ製です。
TV、ビデオ、2コンロガス、FFヒータ、シャワー、トイレ、電気温水器、etc
![イメージ 10](https://stat.ameba.jp/user_images/20190608/13/kazupiro8/7c/0e/j/o0600042814450422747.jpg?caw=800)
ドイツ車ベースのアメリカ製です。
TV、ビデオ、2コンロガス、FFヒータ、シャワー、トイレ、電気温水器、etc
DAIHATY MOVE
![イメージ 11](https://stat.ameba.jp/user_images/20190608/13/kazupiro8/91/94/j/o0224016214450422754.jpg?caw=800)
記念すべき10台目の車
長距離移動はリアルタとなると
近距離は4ドアであれば問題がないので
キュービックの必要性がなくなりました
結果、経済的に優しい軽車両に戻りました
※写真は別車両です
ドルフィン
111代目はモーターホームです
キャリアを含めると、なんと10m弱の長さ、現在は9代目MOVE、10代目リアルタも同時所有です。
![イメージ 11](https://stat.ameba.jp/user_images/20190608/13/kazupiro8/91/94/j/o0224016214450422754.jpg?caw=800)
記念すべき10台目の車
長距離移動はリアルタとなると
近距離は4ドアであれば問題がないので
キュービックの必要性がなくなりました
結果、経済的に優しい軽車両に戻りました
※写真は別車両です
ドルフィン
![イメージ 3](https://stat.ameba.jp/user_images/20190608/13/kazupiro8/18/2f/j/o0640048014450422762.jpg?caw=800)
キャリアを含めると、なんと10m弱の長さ、現在は9代目MOVE、10代目リアルタも同時所有です。
三菱パジェロ
![イメージ 12](https://stat.ameba.jp/user_images/20190608/13/kazupiro8/94/40/j/o0640037814450422768.jpg?caw=800)
12代目はパジェロです。
普段はMOVEで、ヘッドとして使用します。
ホンダ シティー
![イメージ 13](https://stat.ameba.jp/user_images/20190608/13/kazupiro8/33/14/j/o0768102414450422778.jpg?caw=800)
13代目はマレーシアでの車ですが、日本ではグレイセスという名前だそうです。
AXIA(アジア)
![イメージ 14](https://stat.ameba.jp/user_images/20190608/13/kazupiro8/95/b1/j/o0640048014450422784.jpg?caw=800)
14代目はマレーシア産のプロトン社AXIA(アジア)です。
軽自動車くらいの車体に1000CCのエンジンを乗せていますが、技術的な面は日本から
(ダイハツ、スズキだったかな?)行っているようです。
軽自動車くらいの車体に1000CCのエンジンを乗せていますが、技術的な面は日本から
(ダイハツ、スズキだったかな?)行っているようです。
WAGON-R
![イメージ 15](https://stat.ameba.jp/user_images/20190608/13/kazupiro8/e6/77/j/o2330229414450422804.jpg?caw=800)
15代目の自家用車です。 2017年、先に帰国した家族用に購入したWAGON-R新車です!
軽なのに衝突回避のセンサーやハイブリットなど機能満載~
しばらくしてからフルモデルチェンジ発表、、、(だから安かったのか)
16代目のキャンピングカーですが普段使いもできるので、一応車両としてカウントします!
18代目の車は働く車、RR農道のポルシェと言われるスバルの名車サンバーディアスです!
こちらは事業用の足として使います^ ^