クリスマスキャンプ今年もキャビンズ! | 現実逃避

現実逃避

キャンプや日々の覚書
でも最近はDIYがメイン^_^

今年もキャンプアンドキャビンズです!
イメージ 1
 
行きは途中のSA爆睡して気がつけば明るくなっていました、、、
予定では道の駅で一泊する予定でしたが。
イメージ 2
 
で、いつもの道の駅です、長男は危険な木刀を購入してご機嫌、奥さんも木のまな板を購入してご機嫌!
イメージ 3
 
今回も前回と同じく広めの電源サイト確保です、場所まで一緒でした。
欲を言えばもう一つ奥のサイトが出入りが楽なのですが、、、
実際、帰りは向かいの方が帰宅されるまで身動きできませんでした(´~`;)
(15:00チェックアウトなので、全く問題なかったですが)
イメージ 4
 
雪こそ降る事はありませんでしたが、極寒でした。
あまりの寒さに外にテーブルも椅子も出さずに室内に、こもりっぱなし!
パワーユニット+ガスファンヒーターで快適空間です。
イメージ 5
 
子達はイベントのケーキ作り、宝石ハンター、クラフト制作に熱中して楽しみました。
(ビンゴ大会は惨敗ですが、、、)
イメージ 6
 
来ているかな~と思っていましたが、やはりお会いできました
Rialta97さんです、直ぐ近くのサイトでした!
家と同じリアルタなのに物凄く綺麗でツヤツヤでした、うらやましい!
家も屋根欲しいです、、、
イメージ 7
 
帰りはお約束の露天風呂「那須山」でまったり過ごして帰還です。
イメージ 8
 
ドリームでリアルタに荷物を載せかえて家には7時頃到着しました。
無事にクリスマスイベント終了です。
さて、年末予定が無いけど、どうしようか、、、、。