とりあえず復活! | 現実逃避

現実逃避

キャンプや日々の覚書
でも最近はDIYがメイン^_^

とりあえずドルフィンのライト復活です!
特別何した訳でもなく、配線の整理とHIDライト裏の配線をちょこっといじっただけで点きました。
接触不良のようなので交換しないと突然消える可能性も・・・、(今度バラして付け直し)
イメージ 1
 
ハンドル周りの配線は引っ張り出すと、こんなにヒドイ状態、何がなにやら、、、
イメージ 2
 
バックモニターからの配線と、足のコントローラの配線と、フォグライトの配線と、、、、
配線ごとに纏めて収めて何とか、ここまで整理ができました・・・うーん、根本的に危険な配線がそのままです。
イメージ 3
 
今回配線の仕分けをしたおかげで、それぞれ不具合が起きた場合に、まず接触不良を疑い
アタリがつけやすくなりました、、、良くも悪くもですが。