ミラノ⑦〜長期滞在に初のアパートメント | ピアノ教室『ムジカハウスK』の徒然日記

ピアノ教室『ムジカハウスK』の徒然日記

千葉県市川市のピアノ教室「ムジカハウスK」です。アットホームな空気と笑顔いっぱいが自慢の教室です。
質の良いレッスンができるよう教える側も研鑽を続け生徒さんと一緒に歩んでいます♪

Ciao🇮🇹

千葉県市川市のピアノ教室

ムジカハウスKのKazuです。

 

帰国が近づき

そろそろムジカの子供達が

恋しくなってきました。

 

一週お休みさせていただいたので

練習…どうかな。

早く会いたいですドキドキ

 

 

今回のイタリアは私にとって

チャレンジだらけでした。

 

感動したり

凹んだり(辛かった…)、

また感動したりと

忙しく心が動いていました。

 

そんな時に私の

エネルギー源となったのは

このサラダです。

 

外にいる時は

ピザ、パスタなど

粉物中心なので

せめて宿泊先では野菜中心。

 

洗わなくてもいい葉っぱに

生ハムとトマトをのせて

出来上がりグッ

 

強い日光を浴びた

イタリアのトマトが

とっても甘くて美味しいです。

 

ブルーベリーやマスカットも

毎日食べていました。

あはは、剥かなくていい果物中心てへぺろ

 

 

今回の滞在。

ホテルではなくて

アパートメントにしてみました。

 

広いし、キッチンもあるし

長期滞在にはいいですね。

 

玄関入るとLDKです。

キッチンには食洗機もついています。

 

ベッドルームも広くて

天井が高くて快適です。

写真はありませんが、

バスルームには洗濯機。

洗濯が自由にできるのは

いいですね。

 

バルコニーから中庭の眺め。

 

オーナーが元ピアニストらしく

次回来る時には部屋に

電子ピアノ置いてあげる

とのこと。

 

良い出会いでした飛び出すハート