ママワームクリオネ(^o^) | 黒鯛釣具スタッフブログ

黒鯛釣具スタッフブログ

舞鶴湾周辺の情報をお届けします(^^)



ヤマリアのママワームソフトのクリオネが入荷しました音符



黒鯛釣具店長日記-NCM_0014.JPG


1.2インチと1.8インチの2サイズありますうまそ~


このワームメバルがよく釣れるそうですよお~


数狙いなら、小さい方の1.2インチの方がいいですよあは♪


続いてガマカツから、帽子が沢山入荷しましたかお2



黒鯛釣具店長日記-NCM_0011.JPG


ダメージキャップです(^o^)



黒鯛釣具店長日記-NCM_0012.JPG


こちらはこれから暑くなる時期にオススメの


オールメッシュキャップですねアゲアゲ↑↑



黒鯛釣具店長日記-NCM_0013.JPG


こちらはゴアテックス素材のキャップですね(^^)v


横のエンブレムがカッコいいですねテヘッ


舞鶴はようやく日中の気温も暖かく感じるくらいになり、


春らしくなってきましたにこ


昨日までは春の嵐で凄い風が吹き、


釣りどころじゃありませんでしたが、ようやく風もおさまり、


今週末は波穏やかになって欲しいですね。


日曜日は晴れマークで気温も高い予報ですので、


釣日和になりそうですねぺこ


ボチボチ稚鮎出てきているようですよじゅる・・


今度の休みの4月12日はジギングの予定しています音符


ブリ狙いで出船予定してます上げ上げ


それまでブリ釣れてるかな?汗