明日はいい天気(^^)v | 黒鯛釣具スタッフブログ

黒鯛釣具スタッフブログ

舞鶴湾周辺の情報をお届けします(^^)

明日は久し振りのいい天気の日曜日になる模様ですねぺこ


ちょっとは釣り人多くなるかな音符


今日は昼からは、いい天気になりましたが、少しだけ寒いです・・・・


明日の夜は仕事終わったら釣り行こうかなキャハハ


最近は天気も悪くお客さんも少なかったんで、


特に書くことがありませんほろり


なんかいい釣果聞かせてください汗


そういえばメバルはちょっとずつよくなって来てるみたいですよ。


みなさん夜に磯場を歩いて良い釣果を、上げてらしゃいますね。


お化けが苦手なんで、夜はせいぜい防波堤周りくらいしか


行けませんがくがく


磯場で一人なんて怖くて釣りどころじゃないようなムンクの叫び


なんでまたメバル狙いに行くとしたら、


また外灯周りかなー苦笑