シマノウキ入荷 | 黒鯛釣具スタッフブログ

黒鯛釣具スタッフブログ

舞鶴湾周辺の情報をお届けします(^^)

シマノからファイアブラッドゼロピットと言うウキが


入荷しました音符



黒鯛釣具店長日記-NCM_0008.JPG


このウキはなんとハリス道糸を切らずに、ウキが交換できる


大変便利な機能を持っていますぺこ



黒鯛釣具店長日記



黒鯛釣具店長日記


こんな感じでスピーディーにウキ交換ができますお~


続いてシマノのNewリールBB-Xラリッサ2500が入荷しましたおんぷ



黒鯛釣具店長日記-NCM_0009.JPG


最近のリールは素晴らしく巻き心地が軽いですね好


続いては、水温計の紹介ですGOOD



黒鯛釣具店長日記-NCM_0007.JPG

デジ温計です。なんと水に本体を漬ける事なく水温が量れます。


赤外線で水温が測れるすぐれものですねにこ


実際に使用してみましたが、かなり正確な水温が測れました。


誤差0.1度でした。


今回は以上ですね(^o^)


今日の舞鶴はすごい強風です涙


海も激荒れです。明日までは大荒れですほろり


明後日位から穏やかになるかな?