イグジスト入荷 | 黒鯛釣具スタッフブログ

黒鯛釣具スタッフブログ

舞鶴湾周辺の情報をお届けします(^^)

ダイワから今年NEW発売したフラッグシップリール、


イグジストが入荷しましたじゅる・・



黒鯛釣具店長日記-NCM_0001.JPG


写真は2508PEーDHですいいねぇ~2506Hも入荷していますテヘッ


持った感じはとにかく軽いです(^^)v回転も滑らかです。


続いてもダイワの新商品です。



黒鯛釣具店長日記-NCM_0006.JPG


ニューレガリスです。


とりあえず入って来たのは、1003&2500&3520PEの


3サイズの入荷となっています(^^)v


続いては青物狙いのトップウォーターです。



黒鯛釣具店長日記-NCM_0005.JPG


ソルティガのドラドスライダーです。


これは欲しいです。釣れそうな感じですねアゲアゲ↑↑


続いてオーナーの今年新発売のエギが入荷しました音符



黒鯛釣具店長日記


ドローフォーと言う名前の商品です(^o^)


写真撮り忘れてたんで、メーカーのホームページの


写真になりました苦笑


最後に船釣りするお客さんから、何度か置いてないの?


と聞かれた事があったので、その商品のNewモデルを仕入れてみました。




黒鯛釣具店長日記




ダイワから新商品のシャベルビシ速攻Ⅲです。



黒鯛釣具店長日記







カゴの下の部分がオモリになっていて、手を汚さず、


スコップの用にして、アミエビや沖アミをすくえる用に


なっています。当店は真ん中の黒いLサイズが入荷しました。


最初の写真はシャベルビシセットで、


下の写真はシャベル部分だけのバラ売りになっています。


下の部分は同じサイズなら交互性があり、


Lサイズは60号&80号&100号のシャベルが、


交換できるので、潮の早さによって、すぐにオモリが


変更できるんです。


値段はそこそこしますが、便利なアイテムですよぺこ