【連載翠(みどり)の風:出版後編】古典的詩作に音楽を 〜私なりのplus1~ | 鬼の上司 ~ゆとり世代の君達に捧ぐ愛のリリック~

鬼の上司 ~ゆとり世代の君達に捧ぐ愛のリリック~

私が出会った”鬼”のような上司達。
げに、まっこと恐ろしく、でも暖かいエピソード。

☆IT☆保育★介護☆働き方改革★業務コンサルの
レア人材、かずによるお届け┏○ペコッ
#コンサル
#文学部
#音楽
#ウクレレ
#子育て
#イラスト

人生初の出版。
 
好きなものをずっしりと、
詰め込みたかったのです。
 
私の場合は、その一つが音楽。
 
祖父の詩作を現代アレンジするという、
言わば、古典的な企画。
 
ここに、ボーナストラックとして、
私なりに、たくさんの
アイラブユーを詰め込みました。
 
そしてきっと、
最も思い入れ深いのが、この曲。
 
「あなたの名前
~全ての親と子へ~」
 
現在3歳の娘が産まれた時に、
友人と共同制作したものです。
 
私が産まれた時に祖父が書いてくれた
「初孫」
この作品に始まる翠の風。
 
この曲は、未来へこれを繋ぐもの。
私にとっては、宝です。
 
てなことで。
 
✩.*˚久しぶりに歌ってみました
(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )
 
優しくほのかな ひかり🎶 ←ꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब
 
生後3ヶ月くらいかな。
まん丸だ(笑)
 
して。
 
私の名は、和良。
 
人の名前ってずっと、
なるべくして、そう言う人間性になる。
 
まぁ、宿命かと思っていました
( ' -' )ボー
 
しかし最近思うに、
親が付けてくれた大切な名前。
 
「そうなれるよう努力する
義務がある」
 
のではないかと言うこと。
 
その方が、ポジティブでしょ?
 
よって、
「人を和らげる」
 
私は、そのような初老にならなければ
なりませぬ(-人-)✨