【連載翠(みどり)の風:出版後編】一冊書くと、後二冊書かなければならなくなる? | 鬼の上司 ~ゆとり世代の君達に捧ぐ愛のリリック~

鬼の上司 ~ゆとり世代の君達に捧ぐ愛のリリック~

私が出会った”鬼”のような上司達。
げに、まっこと恐ろしく、でも暖かいエピソード。

☆IT☆保育★介護☆働き方改革★業務コンサルの
レア人材、かずによるお届け┏○ペコッ
#コンサル
#文学部
#音楽
#ウクレレ
#子育て
#イラスト

出版を具体的にイメージしてからずっと。

鷲田 小彌太(わしだこやた)氏著、
『まず 書いてみる生活』という作品を
繰り返し読んでいました。

書く楽しさ、技術的なこと、
出版の意義まで書かれた良著です。

その本の後半には、
一冊書くと、
後二冊書かなければならなくなる』
と書かれていました。

記憶の限りで要約すると、

✩.*˚表現することの、
分をわきまえなければならない。

書きたいことを、
無理に詰め込もうとすると、
その書籍のバランスが崩れ、
価値が下がる。

よって、残された課題は、
次作品の動機となる✩.*˚

と、そんなことだったと思います。

彼の予言。

どうやら、当たりました。

リリースを終えてからというもの、
書きたいことが、溢れて来ます。

次の目標。

最低、後二冊_((Ф(.. )カキカキ ?

拙著 「翠の風(みどりのかぜ)は、
Amazon Kindleランキング1位を5部門で
獲得✨

ありがとうございます(-人-)✨✨

✩.*˚6.4夜の様子( ∩'-'📷⊂ )
売れ筋では…
夏井いつき先生と、
ダゴールに囲まれている模様(笑)


✩.*˚新着は、以前1位(-人-)


✩.*˚Amazonにて、好評販売中です
🙋✨